ホテル日航成田のクチコミ(25ページ)
474件-
ホテル内のバーベキューを利用した際に、宿泊しました。
客室はシングルルーム。都心のビジネスホテルより広かったです。
ただ、デスクからすぐ見つかるところにコンセントがありませんでした。一瞬「デスクにコンセントがない!?」と感じました。実際にはテレビの近くに2口ありました。
客室には、有線と無線のインターネットサービスがあります。いずれも無料でした。
ホテル内にはレストランやカフェがあります。ホテル内にローソンがありますので、手軽にかつリーズナブルに飲食したい方にはもってこいかと思います。
空港から多いときは20分間隔で無料シャトルバスがあります。クルーも利用しているホテルですので、成田の前後泊には便利なホテルだと感じました。 -
ホテル日航成田で行われていた「ガーデンバーベキュー&ビュッフェ」がありましたので、そこに行くことにしました。
17:30から21:00までのオープン。一人6000円でいただけます。
ビールにお肉、シーフード類などがとても豊富にそろっており、どれも美味しくいただきました。
早めに行くことがおススメです。
私らが行ったときは平日にもかかわらず第一駐車場が満車、第二に入りました。
平日でも人気のスポットのようで満席のようです。
駐車場ですが、駐車券で6時間まで無料に停められます。 -
バリ島に向かう飛行機が成田に引き返したため、急きょ宿泊先として、航空会社から用意していただきお世話になりました。空港第2ビルからシャトルバスに乗って、夜8時台だったので、ホテル到着まで15分ほどかかりました。ホテルのロビーは広く明るく高級感があります。1階にはビュッフェ・レストランとショット・バーその奥にローソンがあります。ローソンは狭めで、フード以外の品揃えはあまり多くありません。ビュッフェは9時半で終了らしく、夕食にはシーフードカレーとベジタブルカレーをいただきましたが、カレー・ルウがたっぷりあって、
とても美味しかったです。お部屋はいい部屋を用意していただいたのか、とても広く快適でした。長いソファとシングルのボックス席があるのでとても使いやすくくつろげました。広さもだいぶありました。3回にランドリー・ルームがありましたが、マシンは5台でうち1台は女性専用、本格的な業務用マシンではないので、乾燥時にはパワーが無い為、お金を食います。海外前泊の方は洗濯を始める時間や洗濯物の量には気を付ける必要があるかもしれません。この台数の少なさとマシンは何とかしてほしいです。そのほかは本当に落ち着けてとても良いホテルです。
-
夕方前に到着しましたが、玄関前の酒々井アウトレットモールへのシャトルバス乗り場に外国の方含めて、多くの人が並んでいました。
成田空港までのシャトルバスも朝早くからあり、周辺には車がないと不便な立地ですが、シャトルバス利用すれば利便性もあります。
ホテル内にコンビニもありました。 -
空港からのシャトルバスも遅い時間までやっていたので、このホテルを利用しました。外国人が多かったですが、部屋は広く、ベッドもツインベッドがくっついてましたので、大きくて良かったです。トイレとバスも広かったのですが、こちらは床に古さを感じました。1Fにローソンもあり、便利なホテルです。
-
お部屋はそこそこ広さでした。
空港から距離があるのと、周りにはなにも無いため、ホテルでの食事になります。
朝食は洋食と和食両方あり、美味しかったです。
外をのんびり散歩できそうな庭がありましたが、時間的に厳しく散歩できなかったのが残念でした。 -
ディズニーランドから札幌への帰路の前泊で利用しました。従来、成田での前泊では、東横インを使っていたのですが、今回は、次女と一緒でトリプルで使用するので、候補をいくつか選択するため、フォートラベルさんのシステムを使って検索してみました。その中で日航成田が安く、シニアの私としては「日航ブランド」に憧れもあったので、決めました。ホテル施設そのものは、他のホテルと大きく変わるところはありませんが、トイレがバスと別だったのが、妻は気に入ったようです。部屋は、東横インよりは狭くトリプルで簡易ベッドを入れるとちょっときついのですが、こちらの方が若干新しいような気がします。施設やサービスは寝るだけだったので、さほど不満はありませんが、ホテル内のローソンに朝行くとおにぎりがなかったことと、空港行きバスが4,5時代しか第三ターミナルに行かず、第二ターミナルから歩かなければならなかったことが残念でした。ほかの時間帯には第三ターミナルに寄れない理由でもあるのでしょうか?
-
成田空港からは、T2始発で1階のバスターミナル(奥)側島33番バス停からの
乗車です。
緑色のバスが止まっているのは遠くからでもよく目立つので、探しやすいかと。
途中T1によりますが、乗車がいなければ寄るだけなので、待つ精神的にはT2のほうが疲れないかな。
チェックイン時に、無理言って加湿器を用意してもらいました。
実は風邪をひいていて、喉が痛くて辛かった。
部屋に入った直後に、(おそらく倉庫から出してきていただいたのか)もってきていただけました。もちろん中には水がしっかり入っています。
おかげで体調も回復。助かりました。
風呂は、ユニットバスですがカーテンレールがRに湾曲しているために
立ってシャワーを使うときに広く感じます。足元はバスタブなので変わらないですが、ちょっとした変化で大きな違いは鱗でした。
-
成田空港からはすぐだと思って予約しましたが、結構空港からホテルまで遠く不便でした。シャトルバスもあまり本数はなく面倒なのでタクシーで行ったら1000円以上かかりました。部屋は狭くて古い感じで陰気でした。ただレストランだけは改装されてきれいで料理もおいしかったです。
-
海外旅行の前泊で利用しました。
当日でも乗り継ぎはできるけど1回前泊してみたかったでのマイルを使って泊まりました。
朝がゆっくりできたので身体は楽でした。
朝食のとき私はオムレツを頼んだらその場で焼いていただきとてもおいしかったです。
姉はパンケーキを頼んだら焼いてあるのを温めてくれただけだったそうで残念そうでした。
朝食後にお庭に出て少し散歩して気持ちよかったです。
241件目~250件目を表示(全474件中)

