PR
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ(21ページ)
342件-
2度目で利用しました。主人がSPGゴールドなのでポイント使用して宿泊しました。
インスタントアワードでアップグレードしてタワーズフロアにしていただきました。
小さい子がいるので、電話での連絡確認はタイミングよく行かずメールでの対応をお願いしてましたが毎回素晴らしい対応をしていただけるので安心しております。
ただ、今回はラウンジでのチェックインの際に担当された方のお話が、メールで連絡しているのに知らないのかな?と思う対応がありました。また、前回のチェックインの対応された方が丁寧な方だったのか、今回はゴールド特典の説明もなく前回と同じでとホテル側の配慮?だったのかな?と思いました。
私たちは、クレジットカードの関係でゴールドを取得したのでさほどなれていません。
できれば、細かい説明は面倒かと思いますが説明をしていただけると安心いたします。 -
またしても外国人の団体のアテンドで宿泊しました。
シェラトンですから、そのサービスと風格をここで言及するまでもありません。
団体客に対しても、上から目線ではない、腰の低いサービスが受けられて、
好感が持てました。
これだけターミナル駅に近いというのも、代えがたい便利さです。 -
新横浜で予定があったのですが、翌朝一番に羽田空港に行くため
横浜駅のベイシェラトンを利用しました。
羽田空港から京急でも約25分程度だし、
東口まで歩いてYCATからのリムジンバスを利用しても
約25分程度と便利でした。
(ホテルからの空港リムジンは本数があまりないため利用していません) -
幼なじみの結婚式がこのホテルで行われたので一緒に宿泊もしました。北海道から横浜に母と2人で結婚式参加と観光を兼ねて行ってきました。
夜はホテルの上にあるレストランでディナーをしました。あらかじめホテルの方に予約してもらっていたのですが、親切丁寧に対応してくれ、メニュー内容などもいろいろ教えてくれました。さらに結婚式当日の夕方に北海道に帰らなければならなかったのですが、結婚式が終わるまで、荷物を預かってくれたりサービスもよかったです。
ホテルは横浜駅西口からすぐでアクセスは最高でした。中華街にいくときや横浜駅周辺のデパートで買い物するときもすぐだったので移動は楽でした。
ホテルからは横浜駅周辺の夜景も見れました。ビルが多くて札幌とまた違った景色でうきうきしながら何度も見返しました。
また機会があれば利用したいです。 -
横浜でのイベント参加の際に利用しました。正月明けで安いプランがあったので朝食つきで宿泊。横浜駅直結で非常に便利。何か忘れ物をしてもすぐ買いに行けます。部屋の広さは普通のビジネスホテルとさほど変わりありませんが眺望はさすがに良かったです。ドリンクが取って下さいといわんばかりに置いてありますのでフリードリンクだと勘違いしがちでビジネスに慣れた者にとっては若干ヒヤっとしました(ドリンクの値段は高めです)フロントの方の対応がさすがと言いますか洗練されていてこちらがいちいち訊かなくても全ての要点を押さえていてスムーズに気になっていることが聞けました。また、朝食ビュッフェが物凄く美味しかったです。ただ泊まるだけは絶対勿体ないので朝食を食べて下さい。シェフが直接作ってくれるオムレツが絶品でした。普段はなかなか手が出ない値段なので割安プランがあればまたぜひ行ってみたいです。
-
渋谷から東横線で横浜へ。北西口から出てしまったので少し歩いたが、西口から出れば目の前。ロビーは狭いところに無理矢理ツリーを置いている感じがしたが、フロントやベルボーイの応対はきちんとしている。週末で家族連れが多く、朝食時には走り回る子供や食器を落とす子供がいて落ち着かなかったが、地元の食材や、青森県産のりんご等、種類が多いだけのビュッフェではないところがよかった。客室から富士山が見えた。
-
渋谷から直通運転が始まり横浜駅の利用者が少なくなったと言われています。観光客は横浜で降りないで、みなとみらいや中華街で降りるわけです。加えて横浜西口はビルが老朽化しており、魅力を失いつつあります。そこで昨年、遂に横浜西口の大規模再開発が発表されました。横浜ベイシェラトンは西口のランドマーク。西口の発展に欠かせません。
横浜観光で疲れたら「シーガル」でお茶すると元気になります。
「コンパス」のビュッフェは食べる順番が大事。先に黒毛和牛のローストビーフを召し上がってください。天ぷらやスープを先に食べるとお腹がいっぱいになって後の料理が美味しくなくなってしまうからです。
「スカイラウンジ ベイビュー」はやっぱり夜がお薦め。夜景の見える席は予約してください。バンド演奏の音が大きいので静かに語らうならカウンターがよいでしょう。
私はいつも「コンパス」でお食事して「スカイラウンジ ベイビュー」で飲んでいます。人間ドックの宿泊でも利用しています。いいホテルですよ! -
横浜ダイヤモンド地下街に直結しており、非常に便利。ゴールドメンバーなので、高層階にアップグレードして貰い、4時までのレイトチェックアウトをしていただきました。夕飯の後、宿泊し、次の日は、中華街でランチ。ユックリ散策して、ホテルに戻り、シャワーを浴びて、チェックアウト。ゆっくりと時間を楽しめました。
-
ここ数年、記念日に宿泊しています。
いつきても、フロント、レストラン、お掃除の方、みなさん笑顔で迎えてくださりとても嬉しいホテルです。
雨の日、寒い日、駅地下街と高島屋から直通で来れるのが便利です。
みなとみらいのホテルも素敵ですが、拠点にさまざま移動して観光などされるようならこちらがよいかと。
高層ビルが増えて、部屋から海が見える範囲がせばまっていることが心配…。これ以上視界にビルができないとよいなぁ。。 -
横浜駅の目の前にあるホテルでアクセスは良好です。横浜駅とは地下でもつながっています。
タワーズフロアーに宿泊しました。ラウンジは大きくありませんが、平日だったからか座る場所がないということはありませんでした。
スタッフの方が感じよかったので気持ちのいい滞在になりました。
201件目~210件目を表示(全342件中)
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

