PR
東京ドームホテルのクチコミ(34ページ)
421件-
水道橋駅からすぐでどこへ行くのにも便利です。丹下健三設計のホテルで、音楽がテーマのフロアに宿泊しましたがインテリアもユニークでした。高層階で周辺に高い建物がないので景色もとてもよいです。素泊まりプランだったので宿泊者優待を使って系列のイタリアンでランチを食べましたがとても美味しかったです。
-
東京ドームに隣接したホテルです。徒歩2~3分くらいのところにドーム球場があります。
巨人戦が延長戦になっても時間を気にせず見てられます。
部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。あと部屋は広くゆっくりとくつろげました。
食事は近辺に色々ありますので何を食べたら良いか迷う程です。
とにかく巨人戦を見るんだったらこのホテルでしょう。 -
今回は近隣への出張で利用させて頂きました.部屋はエレベーターより直近でしかも高層階だけあって眺めも良く,非常に落ち着いた気分になりました.窓からの眺望はすばらしく,気になる建物がなかったせいか,カーテンを開放のまま,デスクに向かって仕事が進みました.部屋はダブルのシングルユースにしたので,気持ちよく就寝でき,翌日のビジネスにも良かったです.水道橋駅からは徒歩数分の距離で,今回の仕事にはベストかと思います.朝食のバイキングは品数も多く,ゆっくり楽しめました.今までは野球観戦後の宿泊としてしか利用していませんでした.ドームでの野球がない日の宿泊は,チェックインやチェックアウトもスムーズで落ち着いています.子供づれも少なく落ち着いたビジネスステイが意外なほど可能でした.
-
夏休みの家族旅行(3歳男児)で一泊しました。
ダブルの部屋が希望だったので、ドームシティ側だったのですが
夜は観覧車が綺麗で、日中も遊園地の様子が眺められるので息子は喜んで
いました。
東京ドームシティで目一杯遊んで、食事もお茶も全部そこで済んでしまうので
暑い中でも楽に過ごすことができたように思えます。
部屋がかなりたばこ臭く、フロントに連絡して消臭していただきました。
あまり効果は感じられませんが、対応は早かったです。
朝食については、品数が豊富なブッフェでした。
たまたま早めの時間に行ったのですぐ座れましたが(それでも料理をとるところは
結構な混雑)、帰る頃には結構な人数が並んでいましたので、早めに行くことを
お勧めします。
-
素泊まりでしか利用したことがなく、いろんなレストランも楽しんでみたいところですが、
東京ドームでコンサートを見た帰りに、2回泊まりました。素敵なコンサートを観たあとに、人ごみに揉まれて帰らなくて良いというのはとても素敵。
最上階のレストランで終わってからの腹ごなしがお決まりになりました。
やはりドーム側の方が景色は綺麗ですが、全体的に良いと思います。
いつかリラッサのブッフェに行きたい。 -
JR水道橋駅からスグ。東京ドームや場外バケン売り場も近い。
タワー型ホテルで、中身的には可もなく不可もなくのレベルで特徴感には欠ける。
やはり巨人戦をドームで楽しんで、そのあとにこのホテルに宿泊してみたい。 -
お得なホテルです。後楽園に隣接しており眼下に遊園地が見られ夜はライトアップされ綺麗です。お昼にバイキングを食べましたが美味しいし量も結構あり満足です。
エレベータから見下ろす景色は最高。宿泊した日は嵐のサマーコンサートの日で大勢の人々で賑わいでいました。ホテルも賑わいでいましたが空室がありの看板に驚きました。都内のホテルで空室ありの看板が掲げられているのを見たのはここだけです。 -
東京ドームでの試合観戦の時、宿泊しました。ドームから近いというだけの理由で選びましたが、とても気に入りました。水道橋駅のすぐ近くだし、羽田空港へのリムジンバスも出ていて大変便利。部屋も清潔で眺望もよく、とてもくつろげました。いつもお得なプランがいろいろあるので、ホームページでチェックすることをおすすめします。
-
かなり前に定宿にしていましたが、最近東京に行く用事が
減ったため、すごく久しぶりの滞在でした。
慣れている(勝手が分かる)ホテルなので、今回は
両親と妹家族に弟家族と総勢10人の大家族で利用しました。
ツインにエキストラベッドでお願いしたので少し狭くは
なりますが、窮屈なほどではないのでコストを抑えたい時には
いいホテルだと思います。
地下鉄駅からもJR駅からも近いし、何より建物が高いので
目印にもなるし、東京に慣れていない家族も便利だったようです。
東京ドームに用事もあり、徒歩ですぐなのはとても助かります。
お風呂も使い勝手がよく、バスルームの外に洗面台があるのは
人数が多かったので特に助かりました。
また、都内に行くことがあれば、利用したいです。 -
高い建物に囲まれていないので眺望がよかったです。北に面した部屋からは東京ドームやアトラクション、文京区役所の入った文京シビックセンターが見えました。夜になると東京ドームシティのイルミネーションがきれいでした。東京スカイツリーはエレベーターから見ることができました。
331件目~340件目を表示(全421件中)


