PR
ベッセルイン上野入谷駅前のクチコミ
30件-
地下鉄日比谷線の入谷駅から徒歩1分ほどにあリます。
ベッセルホテルグループは、朝食に力を入れてるだけあって内容も充実。ホテル自体が少し小規模なので朝食会場も少し狭めですが、新鮮なマグロ刺や深川めし、下町スイーツのみつ豆など種類も豊富です。 -
部屋はミニデスクとベッドという感じで、良くあるビジネスホテルと言った雰囲気。
朝食バイキングにマグロのお刺し身があったのが良かった。夜にはお茶漬けのサービスもある。
最寄り駅は入谷駅だが、JR上野駅からも徒歩15分位で散歩がてら歩いて行ける距離。 -
日比谷線の入谷駅からすぐのところにあるホテルです。
駅から近いので、滞在中メトロパスを買ってどこかに出かける際部屋から5分で駅のホームに着くので便利に感じました。
日本橋のスーパーホテルに比べて1200円ほど高かかったのですが、朝食はまぐろ丼が食べれると聞いてここに宿泊することにしました。
シングルルームのお部屋は広いわけではなく普通で、必要十分な設備は整っている感じです。
朝食はまぐろ丼・深川めし・カレーなどがあり美味しく満足できました。
夕食が欲しい方にはテイクアウトメニュー(ラウンジで食べれる)を用意しており、メニューの種類が豊富で色々なメニューから選べます。
夕方にはラウンジでウェルカムドリンクのサービスや夜にはお茶漬けのサービスがあるのも良いなと感じました。
個人的にはコインランドリーも設置されているのも有難かったです。
全国旅行支援を使いお得に宿泊できましたが、割引前でも1万円以下で宿泊できコスパ的には最高だと感じました。
お風呂については大浴場がなく部屋のバスタブを使わないといけないところくらいです。 -
東京メトロ入谷駅ですとすぐですがJR鶯谷駅からでも徒歩10分位です。
宿泊ではなく朝食バイキングだけ利用しました。
宿泊者以外ですと1500円で予約制です。
宿泊者は1200円です。
朝食は6:00から9:30までです。
会場は広くありませんがそれなりに種類もありました。
マグロが食べられるのがウリです。
昼食が必要ない位に食べてしまいました。
-
朝食だけ利用しました。レストランは入口すぐ横のため、宿泊者以外でも利用しやすかったです。ビュッフェ台に並ぶのは、サラダ、焼き魚、卵焼き、カレーなどの他、マグロやとろろ、明太子などもあって、マグロ丼が作れるのが良かったです。
他には、ソーセージや梅風味のこんにゃく、あさりの炊き込みご飯も美味しかったです。 -
駅からも近く、コンパクトなホテルです。
清潔でお掃除も行き届いています。
朝食も多くの品数があるわけではありませんが、ひとつひとつが丁寧で誠実な優しい味がします。
まぐろがお好きな方は朝からまぐろ丼にして、食べることもできます。
ホテル近くにはコンビニがないので、何か必要なものは購入しててチェックインされるとよいと思います。 -
11月に東京へ行った時に利用しました。このホテルは入谷駅から近く立地条件の良いホテルです。今回は、2階の部屋でしたので景色は良くなかったです。夕食のマグロ丼は、ネタの量が多くgoodな味でした。ハーフを炙りで頂きました。又、利用したいホテルです。
-
9月に東京に出張の時に初めて利用しました。入谷駅から近く立地条件の良いホテルです。窓からスカイツリーが見える8Fの部屋に宿泊しました。ライトアップされたスカイツリーを楽しむことができました。ウエルカムドリンク、和菓子、お茶漬けなどのサービスもありました。フロントの対応、清掃状況も良好なホテルでした。又、利用したいと思いました。
-
典型的なビジネスホテルです。連休だったからか上野近くのホテルが取れなかった為こちらのホテルにしました。上野から地下鉄で一駅の入谷駅からは徒歩ですぐです。リッチも悪くなく、サービスや施設もビジネスホテルとして可もなく不可もなくです。
-
三連休の最終日に1泊4500円の格安プランで宿泊。入谷駅徒歩3分程度と非常にアクセスがいいが、周囲は住宅街で飲食店がまばらに点在するのみ。コンビニはやや遠い。当ホテルは2017年にリノベしたそうで、まだピカピカです。お部屋の内装は今風な木材をふんだんに使った感じで上品で落ち着きます。ベットもフカフカでよい。当ホテルの一番の目玉は14時から23時までラウンジで軽食+ドリンクサービスがあること。特に21時以降に供されるお茶漬けは結構本格的で美味しかったです。ベッセルインホテル系列は今まで注目してなかったけど、今後ちょくちょく使っていきたいと思いました。
1件目~10件目を表示(全30件中)