PR
品川プリンスホテルのクチコミ(26ページ)
669件-
先日こちらを利用した理由は、品川駅が新幹線の発着駅である事、そして成田空港からリムジンバスが出ている事です。移動が多い方はとても便利です。駅からプリンスホテルまでは少し歩きますがあまり気になりませんでした。
スタッフも丁寧な対応をしてくださいました。 -
JR品川駅から徒歩5分くらいの場所にあるホテルです。
品川駅周辺にはプリンスホテルがいくつもあり、迷ってしまいそうです。
私は夜に品川駅まで歩いて行ったのですが、クリスマス・ツリーがライトアップされていたので、分かりやすい目印になってて良かったです。 -
例年、年越しで利用しています。さすがプリンスだけあり社員教育は行き届いています。それは以前に大学受験で泊まったときから変わっていない。食事も良かったです!
ただ、メインタワーのロビーに赤と黄色の中国風正月飾りらしきものがあったのが気になります。ここは品川、日本ですよ!おもてなしは結構ですが、そこまでのおもてなしは必要でしょうか?むしろ、日本の正月飾りこそがおもてなしです。そして中国人観光客のほうが利益率良いのかもしれませんが、それで日本人が逃げては困るし、爆買いは今に終わります。従来から利用している日本人客ももっと大事にしてほしいです。
今回は騒々しい中国人観光客を避けるためにNタワー選びましたが、それは正解!寝心地も良かったです。正月飾りのことがなければ評価も5だったのにw
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066451-d301378-r343900590-Shinagawa_Prince_Hotel_Tokyo-Minato_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html#
-
このホテルの比較的高層階の部屋に宿泊しました。
部屋からの景色だけが良かったですが、あとは最悪のホテルでした。
ホテルのレストランに行こうと思ったのですが予約が無いと入れないとあっさりと断られました。
ホテル内の別のブッフェレストランが予約無しで入れるということで、そのレストランで食事をしたのですが、値段の割に料理の質がとても悪い。
まるで低価格の温泉旅館のブッフェのような原価の低い食材ばかりで閉口しました。
またチェックインの時に並ぶ時間がものすごく長いです。
中国人団体客を大量に受け入れているのとホテル全体が大型ホテルなのが理由だとは思いますがチェックインやチェックアウトにかかる時間も何とかならないものでしょうか。
はっきり言って宿泊客にとても冷たいホテルです。絶対おすすめしません。
私ももう二度と宿泊しません。 -
品川駅前の横断歩道をわたって、マクドナルドを左手に真っ直ぐ行くと、品川プリンスホテルのノースタワーがあります。
2Fがフロントでチェックイン、17Fは宿泊者なら無料で使用できるビジネスラウンジがあり、ソフトドリンク類が無料です。朝食会場もここで、スープやパンなど、軽い朝食でしたが十分に満足しました。
客室は広くはありませんが、機能的にデザインされていたので、使い勝手は良かったです。
-
品川プリンスアネックスには2年連続のクリスマス宿泊をしました。
チェックインの時、角部屋が空いているということで、角部屋に宿泊しました。
アネックスは基本的にダブルベットオンリーの部屋だが、角部屋は26平米あり、窓も2つあり明るい感じです。通常の部屋は20平米のようです。
ベット他にロングソファーがあり、やや狭めの綺麗なラブホテルといったところでしょうか?
多分風呂は通常の部屋と同じ感じです。
-
今年も品川プリンスホテル・クリスマスツリーイルミネーションしています。
品川駅のホームからも見える品川プリンスホテルのメインタワー棟の窓枠を使用したクリスマスツリーのイルミネーションが行われています。
いよいよ明日が最終日です。
LED電球3万6480球を使った高さが約66m、幅約54mのクリスマスツリーがメインタワーの壁面に色鮮やかに輝きます。
またエプソン アクアリウムパークへ行く通りにもイルミネーションやクリスマスツリーが輝いています
テーマは「SHINAGAWA Welcome Tree」
開催期間 11/12~12/25
開催時間 16:30~23:00
LED電球数 3万6480球
最寄り駅 品川駅
-
品川駅からも近く大変便利です。
交通の便もよく利用しやすいと思います。
お部屋は生活感もあり広々としていて
ゆっくり睡眠をとれました。
ロケーションも良かったので
いい思い出になりました。
フロントスタッフの方は笑顔で対応してくださり
好印象でした。 -
インバウンドが増えて、東京のホテルが取りにくくなる中、品川駅直結のロケーションは得難い。リニアの出発点にもなるだけに、利用する機会が増えるだろう。ルームキーがカードになってさらに利便性が増したように感じる。
-
私は車椅子で全て全介助です。電車からおりて直ぐのところにありました。自分で移動するには少しごちゃごちゃしていたために移動するのは困難でした。もう少し広めに設計してもらえたら道路などで、ひかれそうになることはありませんでした。
251件目~260件目を表示(全669件中)


