PR
品川プリンスホテルのクチコミ(22ページ)
669件-
品川駅から徒歩5分。
ホテル周辺には飲食店もあり、ワインショップあり、コンビニありで便利です。
部屋からは富士山と東京タワーが眺められます。
子供用にスリッパ、歯ブラシ、タオルがいただけて助かりました。(子供は添寝)
また部屋のタオルも使いきれない程あり、コスパ最高です。
また機会があれば泊まりたいです!!
-
品川駅前にある品川プリンスホテル。
本館とアネックスタワーに別れています。
建物内二は飲食店、水族館、フードコート、コンビニ等なんでもありますし品川駅港南口の方も飲食店等たくさんお店がありかなり便利です。
本館1階のダイニング「ハプナ」はいつもテレビで放送されるバイキングレストランでかなり人気です。 -
豊洲PITでのライブ終了後の宿泊。
翌朝、始発の新幹線に乗るため、こちらを選びました。
ライブ前に荷物を預けるのがちょっとめんどくさかったです。遅い時間に荷物を引き取るには別の場所に行かないといけなかったりで。
お部屋はかなり狭くて暗いです。
今回は一休のセールで5600円で宿泊できたので文句は言えませんが^^; -
品川プリンスホテルはグレードによってびっくりするような狭い部屋に泊まったこともありますが、今回のメインタワーのツインの部屋は標準的な部屋でした。タワーと名前が付くだけあって品川の夜景も見られます。ただ、ホテル内のコンビニで買い物をして戻ってから部屋に冷蔵庫がないのに気付きました。最近はどこでもあるものだと思い込んでいました。
-
東京観光するのに駅に近くて便利なホテルということで、こちらを選びました。
朝、東京に着くとすぐにホテルに荷物を預けて明治神宮・東京ドームへ又翌日には皇居・柴又へと行きましたが、やはり移動にはとても便利な立地でした。
ただ大型ホテルの為か?夜11時過ぎのチェックインでも待ちの列で20分位掛かったのには少々疲れます。また朝食のレストランも会場は広いのですが大変混み合います。
大規模ホテルを承知で都心観光の移動を目的に利用するなら、良いホテルだと思います。 -
品川駅から、徒歩3分のホテルです。
立地が良く、どこへ行くにも便利です。
ホテルは、清潔感がありとても気持ちよく過ごすことができました。
海外からの観光客やファミリー層も多く感じましたが、
音も気にならずに、過ごせました。 -
品川駅前の巨大ホテル。駅からのアクセスや館内の施設の充実ぶりなどは便利なのだが客室の清掃状態は非常に悪いと思いました。まず客室床には髪の毛が多数落ちていました。風呂場にも髪の毛。枕カバーには茶色のシミ、そして窓ガラスは手跡がベタベタと。メインタワーの部屋です。なるほどこのホテルの評判が良くないのが分かった気がします。
-
イーストタワーに宿泊しました。
エレベータで宿泊階に上がると、等間隔にドアが奥まで並んでいて壮観でしたが、それを見て部屋の細長さが何となく想像できました。
ドアを開けると、シングルベッドが目に飛び込んできて、ユニットバスが窓際にあるのは珍しい配置のように思えました。
効率を追求した形らしく、隣室の話し声や咳払いなども聞こえてきましたが、夜は割りと静かで、ゆっくり休むことができました。 -
東京に仕事で行くと、度々利用しているホテルです。空港や新幹線など交通機関が充実していて快適に過ごせる環境のホテルです。
客室もシンプルな設計で使いやすい環境が良いと思います。
バイキングの飯もメニューが沢山あります。 -
ホテルパックで予約し、宿泊。
リムジンもあり便利でした。
水族館に映画館…ショッピングモールに飲食店街とホテルだけで完結できるくらい色々あって、1泊で楽しむのは時間が足りない!となりました。
宿泊棟がいくつかに分かれていて、ホテル内で迷子になりそうなくらい色々あります。
ご飯もバイキングや和食、洋食と何箇所かから選べましたが、2泊ともバイキングをチョイス。
ハプナのバイキング、多すぎて1回じゃ食べきらなくってwww
オムレツ目の前で作ってもらえて美味しかったなあ~フレンチトーストも美味しかったパンも和食もたくさん種類あって飽きません。
また泊まりたいです。
もっと楽しめそうという期待も込めて☆4にします。
211件目~220件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

