PR
品川プリンスホテルのクチコミ(23ページ)
669件-
イーストタワー利用。建物は古く部屋はやや狭いが、室内は意外に新しい印象で、携帯充電器もあったりして設備もそつなく整っており心地よく過ごせた。ただ、備え付けのドライヤーは古すぎ。ロビーも素っ気なく寂しいが、立地がとても良く、価格も安く、ビジネスホテルとして文句なし。
-
外国人宿泊客が,多い印象でした。
朝食は,複数のレストランから選べますが,「ハプナ」でいただきました。
大変人気があるとのことで,混雑しますが,会場がとても広いので,人の割りには,ゆっくりと食事がすることができると思います。
-
息子と二人で利用しました。
品川駅目の前で、立地は最高です。新幹線を降りてすぐホテルに
荷物を預けることが出来ました。
ホテル内に水族館、映画館、ボーリング場もあります。
水族館には、ショーの時間に合わせて二回行きました。
途中部屋でゆっくり過ごすこともできて楽でした。
また、フードコートもホテル内にあり便利です。
次回も利用したいと思います。 -
品川駅からのアクセスも良く
空港から移動の疲れもあって
とってものんびりできました。
部屋からの眺めも良く
バスルームも綺麗に清掃してあって
とってもリラックスできました。
ホテル内や周辺にも
ショップや飲食店なども多く
とても便利です。 -
品川駅の高輪口から少し歩いた場所にある大きなホテルです。立地が良いので安くはないですが、品川駅からも近く都心のいろいろな場所に出やすいため使いやすいホテルです。駅の方にちょっと歩けばお店もかなり充実しているので困りません。
-
品川駅の高輪口を出てすぐのところにあります。
メイン、アネックス、N、イーストの4タワーがありますが、各タワーへの案内が大きく表示されているので迷うことはないと思います。
アネックスタワーは部屋は古いですが、清潔感はありました。
朝食会場は何ヵ所かあり、我々はメインタワーのダイニングに行きました。
豪華で広いのですが、きちきちに詰めて座らされるので、落ち着いて食事ができる雰囲気ではありませんでした。 -
年々高くなってるのが気になるところではあるが、勝手がわかっているのでここを選んでしまう。
イーストとメインは団体客が多くて落ち着けないので、泊まるならノースが良い。
部屋の広さはそれなり。狭いイーストに比べるとずっと良い。
名物はハプナのバイキングだが、これまた年々高くなっているわりに内容もイマイチだそうなので、落ち着いて食べられる五十三次の和食をチョイス。
成田へはリムジンバスもあるが、時間が心配なら京急~京成の「アクセス特急」が安くて便利。品川からだとラッシュアワー以外はほぼ、座れます。 -
ランチ付きのバスツアーに参加したら、品川プリンスホテルの39階の展望レストランでのバイキング料理でした。品数はあまりありませんでした。また、お味は大したことはありません。料金が安かったのかもしれません。眺望は楽しめました。
-
立地は大変よい。
品川駅をでてすぐで、大変わかりやすい場所にあります。
チェッイン前はフロントではなく、専用のバゲッジスペースがありました。
チェックインが日をまたいで遅くなっても、フロントには2人の方が詰めており、チェックイン手続き後、わざわざ荷物を取りに行って下さるなど、サービスも大変心地よかったです。
朝食も希望時間で、自分で好きな場所を選ぶことができます。私はイーストタワーのとこの朝食会場に行きましたが、美味しかったです。バイキングではありませんでした。
その方がゆったりと朝の時間を過ごせます。
ただ、部屋がかなり狭い…。鰻の寝床といった感じ。
でも、羽田空港の朝早いフライトだったので、選択した目的と希望予算に合ったホテルで満足です。 -
とにかく巨大なホテルです。
築年数が経っていますが、手入れ状況もよく快適なホテルです。
ホテル内にコンビニがありますが、広さのわりに客が多く大混雑です。
駅からホテルまで地下道とか屋根がないので雨天時には傘が必要です。
221件目~230件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

