PR
品川プリンスホテルのクチコミ(25ページ)
669件-
お気に入りホテルです。品川駅の前にあり、横断歩道をわたるとすぐです。フロントの応対も丁寧で親切でした。部屋は少し狭いですが、不自由はありませんでした。朝食は一階のレストランで和洋折衷の種類が豊富なバイキングでした。
-
清潔感のある素敵なホテルを利用しました。駅からのアクセス良くてリーズナブルさが魅力ありました。部屋はシングルルームで備品やアメニティーなど豊富にあるのが魅力ありました。バスルームはユニットバスがあり、ゆっくり癒せます。
-
品川プリンスホテルで結婚式を挙げたため、その特典で宿泊招待券が届き、泊まってきました。
ホテルマンの対応、客室や庭園のきれいさ、朝食のクオリティはさすがでした。夜景もきれいな部屋で、良い思い出になりました。 -
観光旅行にて利用しました。清潔感のある素敵なホテルでした。客室はツインルームで、広くて開放感のある素敵な設備面の部屋を使いました。備え付けアメニティーや備品類が豊富にあると思います。バスルームも広いのが魅力でした。
-
品川から朝早く新幹線に乗りたい時によく利用します。駅の目の前で迷わないし。途中にコンビニもあるので、便利です。シングルルームなので、寝るだけなら十分な広さです。朝はカードをそのまま投函してチェックアウト出来るので、便利です。エレベーターホールにお茶とお水お湯があるので、これも便利です。
-
移動に便利なので品川プリンスホテルのイーストタワーに泊まりましたが、驚きの狭さでした。シングルなので仕方ないですが、他のビジネスホテルの方が広いかと。ネームバリューもあるので、期待した分、少し残念でした。もちろん清潔で設備に問題はなく、朝食会場も選べるのは良いのですが・・。次に泊まるなら、イーストタワー以外で泊まると思います。
-
九州に向かう前泊で宿泊をしました。品川は上野東京ラインも停車するので、東北線を利用する者にとっては便利です。朝早い羽田発の飛行機に乗るためには、品川駅前にあり、京急で羽田に一本でいける品川プリンスは大変便利だと感じました。
メインタワーのロビーにはカシニョール作の大きなステンドグラス「楽園」かかげられています。とってもおしゃれな気分にしてくれます。
客室は二人で宿泊するには十分の広さがあります。喫煙室をとったのですが、エレベーターホールはすこし煙草の臭いがしたのですが、客室はしっかりと消臭されていて、前の宿泊者の煙草臭さはありません。安心して、煙草を楽しむことができました。
ベッドに横になるとスプリングが身体にあたるのが気になりました。ベッドマットに工夫をしてほしいなあと感じました。
バスルームは飾りタイルで明るい雰囲気のバスルームです。しかしバスタブに入り、身体を伸ばしてみると、タイルの目地や蛇口の付け根にカビや汚れが落とし切れていないのが残念でした。
夕飯は最上階のTop of SHINAGAWAでイタリアンをいただきました。「宿泊優待ディナー」は前菜・サラダとデザート、ソフトドリンクがビュッフェスタイルで、種類も多くお腹と相談しながら、お値段もお手軽に食事を楽しむことができました。セットの春キャベツのパスタはほどよいお味でした。メインはチキンとフィッシュから選ぶことができました。
-
渋谷に用事があったので、渋谷で宿泊先を探していたのですが、全然空室が無かった&値段が高かったのでアクセスの良いこちらへ。
4トラベルで探したところ、お得なプランがありました。
品川駅からすぐで便利です。
ホテルの構内(?)にコンビニもあり、帰りに朝食やコーヒーを買うことができるので重宝しました。
部屋は値段なりですね。
少し古いけど、良く手入れがされていました。
同じ値段ならまた宿泊したいですね。 -
娘と二人で初めての旅行
部屋からの夜景、素敵でした
夜景の良く見える部屋にしてくれたそうです
ホテルの中を探検した時も、スタッフの方の対応も良く、さすがでした
ベットも広くゆっくりと寛げました
またお邪魔したいと思います -
会議で宿泊しました。
品川駅前ですからJRでも、羽田空港からでもアクセスは便利です。
本館のツインの部屋に宿泊しました。
次の日に朝早く出発予定のため、ホテル内で使える朝食券は
館内利用券にフロントで替えてもらい、入り口にあるセブンイレブン
で軽食を購入しました。
241件目~250件目を表示(全669件中)


