PR
品川プリンスホテルのクチコミ(28ページ)
669件-
大手旅行会社サイトよりお得なプランで予約しました。事実のみ記載します。お部屋のドレッサーの隅、コンセントのへり、エアコン送風口、ユニットドアの蝶番に埃(ここが一番汚かったです・・・)。ユニットバスの黒ずみは爪でとれます。シャワーヘッドに水垢とカルキの塊。一度宿泊経験もあり、旧館で老朽化は知っております。カーペットなどもすべて手直しされております。飲食店でも宿泊施設でも古くても、掃除が行き届いているかで、印象は大きく変わってくると思います。アクセスも良く信頼感もあっただけに正直幻滅でした。ほかのお部屋はどうなのかしらと心配になりました。わたしのお部屋だけあたりが悪かったのでしょうか・・・。
-
エプソンの水族館に行った帰りに立ち寄りました。レストランや雑貨屋、日本土産屋などが入っています。広めのベビールームがあり、子連れにはたすかります。他にスポットがあまりないせいか、建物内はかなり混雑していました。
-
いくつかある品川プリンスの中では一番落ち着いた雰囲気です。少し奥まったところにあるのでロビーも空いており、静かに過ごすならこちらのNタワーがおすすめです。カードキーがないとエレベーターに乗れませんし、目的の階に行けないのでセキュリティを重視しています。また宿泊者はビジネスラウンジを4時間まで無料で利用することが出来ます。ロビーとは違った限定空間で多彩な席があってくつろげたり、仕事をしたり、打ち合わせをしたり、といろいろと使い道のあるラウンジです。部屋は狭いですがプリンスにしては質感も良かったです。
-
格安プランが出ていたので、普段宿泊しない品川プリンスホテルイーストタワーを利用しました。すごく気になったのはチェックインでかなり待たされたことです。フロントの人数は5人以上いましたが、1人の接客に5~10分以上かかっており対応の遅さにびっくりです。ものすごく丁寧な対応ではありましたが、目の前は長蛇の列ができていてるのに・・・。
-
メインタワーのコーナーツイン 30階に宿泊しました。
エレベーターは、行く階によって分けられているので高層階であっても、待つ事なく良かったです。
チェックイン時に支払いを済ませているので、帰りはボックスにルームキーのカードを返却するだけなのでスムーズで便利でした。
お部屋は、コーナーツインで少し広かったです。バスルームなどはそれなりに古さは有りますが、清潔にお掃除されているので不便では無かったです。
お部屋から、東京タワーとスカイツリー両方が見られました。
なるべく上の階がお勧めです。フロント辺りには、外国の人などとても賑やかでしたが、部屋は静かに過ごせました。
-
何より駅から近いというのがポイントでプリンスホテルに決めました。ダブルの部屋を予約して友人と宿泊しました。部屋はどちらかと言うとこじんまりとしていました。廊下の音も響きやすいようでした。アクセスがいいので機会があったら泊まるかな?
-
名古屋から1時間半。新幹線を降りてすぐホテル。荷物を預け、すぐ出かけ、夕方いったん戻ってチェックイン。朝も早くから朝食を済ませ、荷物を預けてすぐ外出、帰りは荷物をピックアップしてすぐ新幹線へ。流れるように、時間を無駄にしない
-
品川プリンスホテルはホテルとエンターテインメントの融合をテーマにしています。
また水族館やアトラクションやレストラン街を備えた施設になっています。
この日はホテルには宿泊せずに、レストラン街での食事でしたが、今度泊まってみたいと思います。 -
品川プリンスホテルといえばここイーストが原型です。部屋は改装しているものの、その広さ(狭さ)や窓の小ささはそのままです。加えてオールシングルルームです。ある面、究極のビジネスホテルともいえるでしょう。ロビーは昔の雰囲気が強く残っているので、懐かしさが残るホテルでもあります。
-
数日前に品川プリンスホテルのイーストタワーに泊まったばっかりだったので、すごく良い部屋に感じました。相変わらず品川駅前なのでアクセスばっちりです。アネックスの客室は7階からで、お店やアミューズメント施設が結構充実しています。結局利用しなかったけど。家族で泊まるには良いと思います。
271件目~280件目を表示(全669件中)


