PR
品川プリンスホテルのクチコミ(15ページ)
669件-
数年ぶりに品川プリンスホテルを利用しました。イーストタワーは初めてです。一応シティーホテルですが、部屋のグレードはビジネスホテル以下です。チェックインのときフロントは混雑していましたが、自動チェックイン機はガラガラでした。
-
品プリ!!といっても、イーストタワーはビジネスマン向けの部屋です。
というより、その他のビジネスホテルより、むしろ狭いかも・・・
テーブルタップや充電器をまとめてくれているのはありがたかった。
あとは、窓から品川駅を見下ろせるのが気持ちいいです。
そんなくらいかなぁ・・・ -
品川駅からすぐの好アクセスのホテルで、とにかく便利です。建物は年数が経っているので古い感じは否めませんが、お掃除が行き届いており 清潔で綺麗でした。さすがプリンスホテルですね。時間帯にもよるかもしれませんが、チェックインに時間がかかりました。
-
品川プリンスホテルのメインタワーに宿泊。以前にかなり狭い部屋に泊まったのはイーストタワーだったかな? メインタワーは快適に宿泊し、バスルームもそこそこの
広さがありました。
なんといっても品川駅からすぐの立地は便利です。 -
駅に近いのに、シングル約8000円という価格に惹かれて予約しました。
イーストタワーはロビーは広いものの、シングルはかなり狭かったです。部屋は縦に長いレイアウトで閉塞感がありました。
荷物を預かってもらったのですが、イーストタワーに預かってくれるところがなくメインタワーへ。宅配便を出したのですが、これまたメインタワー2Fへ。
やはりメインタワーの広い部屋に泊まってこそ品プリかな。 -
アクセスがとてもよく、グルメも充実しています。最近は外国人の方も多く、館内は人が多いという印象です。チェックインの時間帯は列ができることもあります。朝食もかなり混み合うので時間に余裕を持ったほうがいいです。
-
飛行機を利用する際の定宿となりつつあります。
品川駅から少し歩きますが、乗り換えなどしなくて便利!
直前になると、結構お得なプランがでてくるので、今回もこちらを利用してプレミアムフロアのお部屋へ宿泊。
部屋の作りやお風呂は通常フロアとほぼ同じなので、それなら通常フロアの広めのお部屋に泊まった方がいいかな・・・
富士山が見えるお部屋がおすすめです。 -
Nタワーは他のタワーより一番品川駅に近いところにあり、コンパクトなので大変便利です。チェックインやチェックアウト(カードキーを回収ボックスに返却するだけ)に並ぶことなく手続きできたのも良かったです。
ラウンジでの朝食サービスも種類は少ないですが、メインタワーの様に混み合う事も無く気軽に利用できるので、便利です。 -
品川プリンスホテルに泊まりました。ちょっと建物の作りが複雑でわかりにくいと感じました。部屋は広く、きれいで文句なしです。朝食はバイキング形式で料理も非常に美味しかったのですが、すごく混んでいて待ちました。
-
先日品川プリンスにとまってきました!
駅からは道路1本挟んで前といった感じです。場所はわかりやすいですね。
周辺には水族館もありますし、ご飯たべるところもたくさんありますのでとてもいいかと。
部屋はグレードが普通の部屋でしたのでまあまあといったところです。清潔感はとてもあります。(建物自体が新しくないので。)
部屋によって景色がだいぶ違うかと思われます。
朝食はもちろんハプナへ!
混雑するのは承知だったので、5時におきて6時には向かいました。
10人は並んでいたかな、、
必ず早くいくことをおすすめします。
食べ終えて8時前にでましたが、そのころにはロビーに長蛇の列でしたから。
お食事はとってもおいしかったです。和食から洋食まで。
解放感あふれるつくりで、オーナメントもとっても素敵ですので
雰囲気もすごくよく、すがすがしい朝を迎えられました。
またハプナにいくために泊まりたいなと思っています。
141件目~150件目を表示(全669件中)


