PR
品川プリンスホテルのクチコミ(16ページ)
669件-
品川のホテルと言えばプリンスホテル。今回はメインタワーに一泊しました。
モダンな室内は標準的な広さ。白に茶色を基調とした色味は落ち着きがあってリラックスできます。これといった印象はあまり無いのですが、品川駅を上から見下ろせるのは鉄ちゃんにはいいと思います。
品川駅からほど近く、低層階にはレストランや商業施設があり、利便性は抜群。どの層にも間違いのないホテルだと思います。
wifi passはテレビ画面参照。
-
ちょっと急に決まった旅行で、立地の良いところということで品川プリンスホテルにしました。メインタワーはいっぱいだったのですが、こちらは空きがりました。ほぼ同じ価格です。さらにメインタワーはフロントが混み合いますが、アネックスタワーはフロントが独立しているのでチェックインは楽です。ただ、部屋は丸いケーキを切ったような形なので、ちょっと変に感じます。シャワーの角度が上を向きすぎていて使いづらかったのですが、アンケートに書いたらすぐに返事が来ました。きっと改善してくれるでしょう。
-
駅からのアクセスが良く、部屋からの景色もイイので時々利用しています。
今回はじめてビュッフェをいただきましたが、種類も多くどれも美味しくお腹がいっぱいになりました。
残念だったのは、部屋に入った瞬間スパイシーなニオイが・・・消臭スプレーをしてもしばらくニオイが消えませんでした。
次の人のためにニオイ対策はちゃんとしてほしいです。 -
ホテルで結婚式があり、そのままこちらのホタルに部屋を取ってもらったので宿泊しました。
家族4人で宿泊、内2人は幼児です。
部屋は5階。
真下に品川駅、左手に東京タワーの先端が見えました。
スカイツリーは10時の方向に先端の棒?が見え、あれかな?と言う感じでした。
景色&夜景はよかったです☆
アクセスも便利!
ホテルは普通のビジネスホテルと言った感じで、接客もビジネスホテル程度でした。
とりあえず、とても大きく普段泊まらないので子ども達はテンション上がっていました。 -
アクセスのいいホテルと言えば品川プリンス。ただ、外観や客車からは年季を感じます。客室数も多く、シングルの部屋も多いのでビジネス利用も便利です。周りにも飲食店が多いので、使いやすいです。チェックインにかなり並びます。
-
品川駅高輪口から徒歩5分ほど。とても近かったです。
チェックインに時間はかかったけど、スタッフさんがとても丁寧でした。
インストタワーだったので、こじんまりとしたお部屋だったけど、必要最低限の物が揃っていて私は寝るだけにホテルを予約したのでとてもいいなと思いました。お金に余裕があったらもっと上のランクのタワーにも泊まってみたいなと思いました。 -
初めての宿泊です。
品川駅から、徒歩でプリンス系だと、一番駅近でかなり便利です。フロントは2階で、ラウンジは17階です。部屋は広くはないですが、水回りも綺麗です。
ラウンジはチェックイン前後の利用okでした。
コーヒー、紅茶、ジュース無料です。
ソファもあるし、プライベートき仕切られたブースもあり、使い分けできます。
朝は、朝食が無料です。
ソーセージ、スクランブルエッグおいしかったです。ヨーグルトもあります。 -
一泊なので、立地と空室状況で選びました。チェックインはアネックスタワーのフロントでできるので、品川プリンスホテルメインタワーのチェックインの混雑は避けられます。部屋はバームクーヘンを切った形をしています。数字よりもちょっと狭く感じます。クローゼットは奥行が少なく小さめです。浴室トイレはユニットバスです。部屋のテレビを使って24時間営業の館内レストランから宅配ピザやカレーを注文することができます。
-
翌朝の新幹線出発のため、駅近でこちらへ宿泊。
はじめてのNタワーでしたが、全て新しくきれいで、コンパクトにうまくまとまっていました。お風呂が広くないのはしょうがないですが、このお値段で、きれいだったので、がまんできました。
何よりも、素泊まり料金に近かったですが、きれいなラウンジが使え、簡単な朝食までついていて、コスパがよかったです。 -
メインタワーに泊まりました。東京駅が見える部屋で、夜景はなかなか綺麗です。内装もスッキリしていてよいのですが、水回りなどには古さを感じます。特に風呂の排水が遅くて、勢い良く水を出すと、直ぐに貯まってしまうのが難点です。
151件目~160件目を表示(全669件中)


