PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(51)
一覧を見る-
閉館して別企業の期間限定営業に用ですが。。。
アメニティなどが省略されたような気がします。
ティファールはあるがティーバックもコップもないとかwww
微妙に不便でした(>_<)下にあったコンビニもなくなってたし。。。 -
なんといっても、立地条件がいいです。東京駅でも特に八重洲口に近いため、山手線を中心とした在来線でのビジネスエリアえの移動が大変楽にできます。特に、遠方からの出張で利用するには大変利便性のいいビジネスホテルだと思います。
-
3月一ぱいで閉館とのことでOB会総会を開催、有志で宿泊しました、過去何度か利用したホテルで東京駅・地下鉄などのアクセスは抜群でした、残念です、閉館のせいかかなり古い感じです,接客対応はよかつたです、部屋も広くアニメテイも完備してます、銀座が近いので夜は外食しました
-
八重洲富士屋ホテルって、箱根の富士屋ホテルのグループなんですね。
それすら知らなかった。
八重洲という冠はついているが、東京駅からよりも有楽町駅からの方が若干近い印象。
まあそれはともかく、この界隈での代表的なホテルである当ホテルが、2014年3月いっぱいで閉館します。
寂しい限りです。 -
箱根富士屋ホテルチェーンのひとつです。
東京駅から徒歩5分で周辺には8駅20路線が集中し、銀座・丸の内も徒歩圏内です。
15?の部屋は狭いです。
機能的で、必要なものは一通り揃っている感じです。
客室でLANによるインターネット接続を利用することができます。全室対応で無料です。
LANケーブルは客室に装備されています。
朝食は、和食、洋食が選べました。
従業員の方はよく教育されているように感じます。
-
東京駅から直線に歩いて、10分もかかりません。ホテル内は一階にはコンビニもあり、大変便利です。また、フロントの応対も親切で、こちら側の要求に即座に対応してくれます。二泊したのですがお掃除も部屋が不在の時間を告げると、その間に済ましておいてくれて、とても助かりました。
-
八重洲富士屋ホテルは、東京駅、有楽町駅から7分くらいのホテルです。国際フォーラムからすぐ近くということで利用しました。駅からも近く、周辺のお店にも困りません。少し古いホテルということもあり、客室も古臭い感じはしますが問題ないレベルです。今年で終わるらしいのですが、ちょっと残念です。
-
翌日の新幹線に慌てないように、東京駅近くに宿泊しました。
大丸や、足を伸ばして日本橋まで行ってきました。
なかなか東京には宿泊しないのでワクワクでした。
予約してから気がつきましたが、もう少しで、オフィスビルになってしまうそうです -
東京駅八重洲口の東海道新幹線の改札口から徒歩5分程の場所にある、シティホテル。
宿泊費は高めでしたが、東京駅の新幹線改札へ近いと言う利便性を考慮すれば、便利なホテルでした。
なお、本ホテル、2014年3月31日で、営業を終了しています
-
本年3月で閉店とのことでOB会幹事会を開催宿泊しました、幹事会は昼食を兼ねてでしたが料理は種類多く美味しい、部屋は広くきれいただやや古い感じです、夜は銀座が近く繰り出し大いに飲み満足でした、JR東京駅・地下鉄銀座・京橋にも近くアクセスは抜群なので閉店は残念です
施設詳細情報
| 住所 | 東京都中央区八重洲2-9-1 |
|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
3.77
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
4.03
お得情報Seibu Prince Global Rewards
Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
大手町駅から歩いてすぐの場所にあります。グループの中でもいちばんランクの高い星のや、お値段も張りますが日常を忘れて贅沢な時...
続きを読む -
東京駅の八重洲口からも歩いて、五分ほどの場所にあり、何をするにも便利な立地のホテルです。 電車の京王電鉄系のビジネスホテ...
続きを読む -
東京八重洲口地下街でつながっており便利この上ない、泊まるだけなら5,000円代でも納得しています。冷蔵庫がないのと窓ガラス...
続きを読む -
東京駅八重洲口から歩いてすぐの好立地のホテルです 朝の電車が早い時はここに泊まります 東京駅らしく極狭物件なのでロ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2014/02/07 - 2014/02/08(約12年前)
- エリア: 丸の内・大手町・八重洲
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
本当は金沢で2泊したかったのですが休みが取れなかったので、東京に宿泊しました。明日の移動が少しでも楽できるように もっと見る(写真5枚) -
旅行時期: 2011/02/23 - 2011/02/24(約15年前)
- エリア: 丸の内・大手町・八重洲
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
artdriveは5回目となります。今回は一泊Driveです。ただ違うのは前橋、東京に仕事で行くこと、平日であること、artdriveの趣旨とちょっと違うけどま... もっと見る(写真33枚)

