新玉川温泉のクチコミ(2ページ)
113件-
玉川温泉と同じ泉質の日本一の強酸性温泉を宿泊して楽しめるホテルです。お風呂の種類も多く、露天もあります。源泉100%のお風呂は他では味わえない強さの泉質を楽しめ、効能を感じることができます。夕食はバイキングでした。コスパの良いホテルだと思います。
-
前回、時間とアクセスの問題で断念
玉川温泉は予約出来なくて
新玉川温泉で予約。
結果、ただの温泉好き観光客はこちらで正解
今までの温泉の中で1番
衝撃的な温泉でした
効能がビリビリ、ヒリヒリ実感
もう一度試してみたい -
玉川温泉で無料の入浴券をいただき、シャトルバスで行きました。玉川温泉は湯治客が多いが、新玉川温泉は、団体のバスツアー客が多かった。玉川温泉に比べ、洋風で、ハイセンスだった。大浴場は、玉川温泉と少し違うところがあったが、泉質は一緒だった。
-
日本一の強酸性温泉という事で行ってみました。私には少し酸性が強すぎる感じでしたが、施設や食事など全体的には満足でした。スポーツジムがあり、宿泊者は無料で利用できたので利用させて頂きました。また機会があれば訪問してみたいと思います。
-
1年ぶり2度目の宿泊です。昨年は2泊だったので、今年は3泊にしました。夕食のバイキングは美味しかった印象があったのですが、物価高騰の影響でしょうか、イマイチでした。サザエの網焼きは、砂抜きされていのかジャリジャリで、食べられたものではありませんでした。また1人のスタッフだけとても態度が悪かったので、本人、現場のチーフらしき方、フロントへ伝えたところ、翌日からはやり方の見直し含めて対応いただいたように感じているので、その点では良かったです。
-
母親と一緒に2度めの新玉川温泉へ。
鄙びた温泉が好きな人は玉川温泉の方が好みかもしれないけど、新玉川温泉はぱっとみ大型施設なのでちょっとなーって思うかもしれないけど、逆に施設はキレイだし、広いし、導線も広いので車椅子の方にもオススメです。
ホテル内の移動はとても快適だけど、流石に浴場は車椅子では難しいので、杖があれば歩ける人じゃいと厳しいです。
-
2回目の宿泊です。近くの玉川温泉の地獄めぐり自然研究路も
オススメです。温泉は、日本一の強酸性のお湯で
ピリピリ感が体感できます。岩盤浴もあります。
朝食は、できればちょっとずらして、空いてる時間がいいです。
混んでいると、なかなか料理が取れません。 -
酸性温泉として気になってて予約しました。でも、まさかこんなにご飯が美味しいとは。所詮バイキングと思って期待してませんでしたが全部美味しい。秋田のじゅんさい、きりたんぽ、しょっつる、毎日変わるお刺身や、ライブキッチンの豚しゃぶ、ローストビーフなど、夜も朝もお料理が素晴らしかった。もちろん温泉も良かったです。でも肌の弱いところはピリピリするので弱酸性の方に使ってから慣らす方が良いです。個人的には箱蒸し風呂が気に入りました。
-
東北の温泉巡りのツアーで2泊しました。系列の玉川温泉も楽しむと考えると最低2泊はした方が良いと思いました。鄙びた温泉宿を考えていましたが、雰囲気はリゾートホテルといった方が良いと思います。宿泊棟はいくつにも分かれていて迷路のようです。レストランはロビーの上にあり、かなり大きいので座れなくて松ということは無さそうです。ピーク時間をさけたほうがストレスなく食事が出来ます。朝も夜も基本はビュッフェスタイルですが、オープンキッチンがあり、日替わりでてんぷらや豚しゃぶなどの出来立ての料理も楽しめます。地産の食材も多いので楽しい食事が出来ました。アルコールドリンクはカウンターで注文してセルフスタイルです。部屋は広めのツインルームで、部屋からは周辺の山々が見えて気持ち良かったです。肝心の温泉ですが、今まで入ったどこの温泉よりも強烈な強酸の湯です。事前に入浴方法を理解しておく必要があります。源泉50%でもピリピリしますが、100%はさらに強烈でした。入浴時間は午後12時までですが、素晴らしい湯を楽しめました。系列の玉川温泉の入浴券がいただけたので翌日はホテルの送迎バスで行ってみました。こちらには屋外の地獄蒸しが楽しめるので必ず行った方が良いです。ホテルの送迎バス以外にも2系統の路線バスがありますが、時間が限られているので事前に確認は必要です。バスだとかなり遠回りになり、15分ほどかかりますが、歩いても15分くらいでほぼフラットな道で行くことが出来ます。途中にビジターセンターもあるのでいろいろ学べます。
-
館内設備、温泉、訓練された従業員、食堂、夕食、朝食、居室すべて満足
雪の季節の干し柿が最高(今回はスイカ)、玉川温泉にも歩いて行けるロケーション、宿泊した部屋の広さは8畳、トイレ、洗面は別、当然掃除など行き届いています、TVも良く映ります
11件目~20件目を表示(全113件中)


