PR
項目別評価
- アクセス 3.83
- コストパフォーマンス 3.58
- 接客対応3.67
- 客室2.83
- 風呂3.25
- 食事3.33
- バリアフリー2.88
直営のゴルフ場、スキー場がある、自然豊かな温泉リゾートホテル。
クチコミ(10)
一覧を見る-
平日利用でしたがとにかくお安いプランだったので満足しました。
朝食はさすが米どころ!とても美味しかったです。
建物の古い感じは否めませんが、気にならない程度だと思います。
宿泊者用と日帰り用のお風呂が別々だったんですが、日帰り用のお風呂が
何とも言えない匂いがしていたのが残念でした。
宿泊者用のお風呂はとっても良かったんですが・・・。
スキー場ものんびりしていて、家族連れにはぴったりでした。
かなり昔はイケイケのスノーボーダーが多くて若者のゲレンデって感じがしてましたが・・・。
結構穴場のホテル、スキー場だと思います。
-
今回は三世代総勢11人で夏休み旅行でした(幼児1)。パック旅行が得だといろいろと調べた結果、JR東日本の”びゅう”の商品がたいへんお得でした。このホテルの宿泊にはポイント券がついており、それでホテル内の遊び料金を支払えるのです。二泊したのですが、チェックイン前・後にも使える無料のプールをはじめ、夏休みの宿題に使える工作やキャンドル作り・ニジマスの釣り・テニス・卓球・グランドゴルフ・カラオケ他、ポイントで賄え十二分に楽しめました。
ニジマスは釣った後、串刺しにして焼いてくれます。そんな経験もこどもたちには新鮮で大満足のようでした。
目の前がスキー場ですので、冬は雪遊びですが、夏も遊べるように工夫がしてあり、大変良いと思いました。サッカーボールやバドミントンのラッケットなど数種の遊び道具も置いてあります。
二日目の昼食は着いた時に予約したBQQ(これもポイント支払いできました)を美味しくいただけましたので、二泊三日ホテル内で過ごせました。
こどもには花火をくれましたので、それも駐車場で楽しめました。
夜8時に無料バスで蛍見物にも(見られる期間のみ)。
ポイントがなくなったら追加購入ができます。現金でその都度払うよりお得なようです。
ちなみに、幼児は施設料一泊3240円、遊ぶ時は料金かかります。
自販機のビール500MLは520円。350MLは380円。八海山四合瓶が2000円でした。 -
新幹線なので越後湯沢から無料送迎バスでいきました。スキーゲレンデがホテルの前なのでチェックイン前から荷物を無料で預けて滑れます。部屋は和洋室でまあ普通でした。
バイキングも色々子供の好きな食べ物があり満足です。 -
寺泊に行った帰りに湯沢で1泊しました。
新館に泊まりましたがお部屋は綺麗でチビも満足。
お風呂も階段を降りてすぐだったので便利で良かったです。露天風呂はありませんでしたが清潔でのんびり入れました。
お食事は夕朝バイキング。やっぱりお米は美味しい!品数もまぁまぁ。
キッズルームなんかもあって子供も飽きずに過ごせました。 -
スキーやゴルフのリゾートホテルを堪能する事が出来ました。部屋はツインルームを利用しました。設備は古いけど、綺麗で広い空間を利用しました。大浴場の天然温泉があり体の疲れをゆっくり休めるのが魅力あると思います。バイキングも利用出来ます。
-
越後湯沢パークホテルさんのところのパークスキー場の一番下(入口近く)のお休み処小杉食堂です。
一階はテーブル、二階は靴を脱いで上がります。
外にもテーブルがあり、喫煙される方用に灰皿が各テーブルがあります。
外テーブルは自販機の利用でも大丈夫みたいです。
食券を購入着席テーブルに運んでくれます。
-
家族でのスノボ旅行です。電車のため駅からの近さが気に入り何度も利用しています。
ホテルは普通でしょうか。ロビーに大きなスペースがあり、冬はそこで暖をとれます。
また、目の前にゲレンデがあるので休憩でロビーにいる方も多いです。
お風呂食事ともに、可もなく不可もなくといったところです。 -
夕食はバイキングでしたが、19:00より開始 19:40には補充されないメニュ-が多々ありびっくり、がっかりしました。スープ類もすでに火を落とし冷たくなっていました。部屋は和室でしたが、隣の方の声がふすま一枚レベルのような音で聞こえ、夜の0時過ぎても騒いでいました。眠れませんでした。お風呂は、熱めですね。長くはつかれません。しかしながらとてもアクセスがよく、送迎バスの運行もスムーズ。スキー場からもかなり便利なのでマイナス面はしょうがないのかも知れません。レンタルスキーを借りましたが、滑走面はぼこぼこ、もう少し良いものはありませんかの問いに「うちは皆この程度ですから」の返答。もう少しがんばって頂けたらと思います。経営状況等いろいろあるかと思いますが、利便性を考えればとても良い、ホテル・スキー場なので改善を望みます。
-
友人とのスノーボードで利用しました。
目の前ゲレンデという立地条件から利用しました。
良くも悪くも平凡なホテルです。
悪い印象は全く受けませんでした。
しかし、これといって良いという印象もありません。
朝食のみプランだったため、チェックインの際にフロントの方から夕食を勧められました。
その際に、特製カレーをいただいたのですが、このカレーがとってもおいしかったです。
また、利用する際はぜひもう一度カレーを食べたいと思います。 -
訪れたのは初夏ですが、裏手すぐがスキー場。「湯よし」・「料理よし」・「酒よし」(日本酒:鶴齢などの地酒を冷やで!)の三拍子そろったホテルでした。
さすが新潟越後の銘酒がそろい、ホテルでも駅でも、美味そうな「酒」たちが出迎えてくれました。
施設詳細情報
| 住所 | 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽1613 |
|---|---|
| アクセス | 上越新幹線 越後湯沢駅東口よりタクシー又は送迎バスで約10分/関越自動車道湯沢ICより約6分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | インターネット可 | ○ | プール | ||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら新潟のホテル 最新情報
周辺のおすすめホテル
もっと見る-
スキーのリフト券付きツアーの宿お任せで行きました。リフト券2日分よりも安い金額なので、宿はいくらもらっているのでしょう?お...
続きを読む -
越後湯沢駅からすぐのホテル。登山後に宿泊したのでこの近さはありがたい。ぱっとみはぼろいが掃除は行き届いている。お部屋は普通...
続きを読む -
湯沢ICからは1kmほど、越後湯沢駅からは2kmほど、岩原スキー場に近いところにあるホテルです。アメニティは簡素ですが、し...
続きを読む -
花火の後で、チェックインが遅くなってしまったのですが、柔軟に対応して頂きました。お部屋は和室の6畳間でいたってシンプル。夜...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(4)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/03/04 - 2023/03/05(約3年前)
- エリア: 越後湯沢・中里・岩原
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
ついにこの日が来た!久々のスノボ再開前日まで若干乗り気じゃない息子と旦那さん私も結局当日の朝に準備してる…もうきっと来年はこんな旅行支援は無いだろう・・・これを... もっと見る(写真84枚) -
旅行時期: 2018/03/20 - 2018/03/21(約8年前)
- エリア: 越後湯沢・中里・岩原
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
久々に投稿させて頂きます。真夏なのですが春スキーの旅行記を(笑)。まずは3/20の夕方出発にての湯沢パーク。その次に3/31発のムイカリゾートのご紹介です。子供... もっと見る(写真11枚) -
旅行時期: 2018/03/14 - 2018/03/14(約8年前)
- エリア: 越後湯沢・中里・岩原
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
平日にお休みがとれたので、上越新幹線を使って湯沢パークリゾートの春スキーを楽しんできました。平日だと安いし空いてるし、言うことないです。 もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2016/01/09 - 2016/01/11(約10年前)
- エリア: 越後湯沢・中里・岩原
関連タグ:
暖冬のこの冬、成人の日をふくむ3連休にどこでスキーができるだろうか、、と。結局、去年も行った湯沢で降雪があり、滑ることができそうなことが確認できたので、湯沢にい... もっと見る(写真12枚)


