旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(17ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • 広くてゆったり グランドプリンスホテル広島 パノラマビュールーム

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    オリーブ777

    オリーブ777さん(男性)

    広島市のクチコミ:5件

    パノラマビュールーム(53平米)に1泊しました。1月6日、7日はたまたま点検日ということもあり3人で9444円という破格のお値段で宿泊できました。

    広島駅からホテルまでは無料の送迎バスが出ているのでとても便利です。(夜便は少ないので注意)

    広島駅に手荷物預り所があり、無料でホテル⇔広島駅間の手荷物運搬をしていただけます。

    ホテルから宮島まで船が出ています。お値段は少し高めですが時間を有効に使えるのでおすすめです。

    お部屋ですが、広くてきれいでした。特にお風呂はHBA社デザインによるデザインバスルームできれいな夜景を楽しむことができました。


  • 外観は良いが部屋がちょっと

    2.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    京の空の下

    京の空の下さん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島市内ながらリゾートホテルという売り込みで期待して宿泊したが、部屋の窓からの眺めは写真のように全くの期待外れ。また、バスルームがビジネスホテルのように狭いうえ、タイル張りで古く、さらに今時にバキュームのような固定式のヘアードライアーには唖然。部屋の大きさもリゾートのツインルームとしてはちょっと狭い。
    また、1階のコンビニ(ポプラ)のビールが380円とコンビニ料金としては高かった。
    まあ、朝から瀬戸内の絶景を見ながら、温泉に浸かれたのは気持ちが良かった。加えて、バイキングの朝食には広島地元のカキ飯等があり、満足。
    平日ながら、12,100円という料金を考えれば、全体としてはまずまずか。

  • 海の近くでかなり雰囲気がいい

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    あつあつ

    あつあつさん(女性)

    広島市のクチコミ:4件

    部屋から海が見えたり、レストランで海を眺めながらの食事・・・とても満足です。近くの国立公園にも行きたかったのですが、時間の関係で諦めなくてはならなかったのが心残りです。部屋もきれいだし瀬戸の湯の露天風呂も海み面していて、とても気持ちよかったです。

  • グランドプリンス広島・・・お部屋のタバコ臭だけが残念

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    広島市街地からは離れた場所にあり、周りは海なので
    環境的には静かにのんびり過ごせました。
    今回、ツアーで1泊利用しました。

    館内は吹き抜けの広々としたロビーが高級感を与え
    とても好印象のホテルでした。
    ツアー利用で禁煙ルーム指定ができなかったため、
    部屋のタバコ臭のみが大変残念でした。
    (消臭スプレーもなし→フロントにお願いすればよかったかも)

    朝食はツアー専用と思われる宴会場でビュフェ形式で
    いただきましたが、広島の郷土職を感じさせる
    鯛素麺やかきの炊き込みご飯、豊富なサラダビュフェ、
    パンも各種あり、大満足な内容でした。

    ホテルから直接宮島に行く船もあるようなので
    次回宿泊する際は宮島観光とセットで、と思いました。

  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)

    マリン

    マリンさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    結婚式場と隣接していてのでとても広く宿泊しやすかったと思います。ホールのクリスマスツリーも大きくて見所があります。さらにWi−Fiも使える環境もあるのでネットも使い放題でとても良かったです。今度も広島に行く機会があればまた利用したいです。

  • 期待が大きすぎたかも。

    2.0旅行時期:2014/12 (約12年前)

    sora1481

    sora1481さん(女性)

    広島市のクチコミ:3件

    プレミアムフロアだったので海に面した部屋だと勝手に期待しすぎてしまったようです。
    大きな窓を開けると正面は山で端のほうに海が少し見えました。
    お部屋は一見きちんと清掃されているように見えましたが落とした鉛筆を拾おうと絨毯に顔を近づけると髪の毛がいっぱい落ちていました。
    グラスも綺麗に洗えてはいませんでした。
    夕食は和洋食のでバイキングでした。
    茹で蟹も蒸しガキもありました。追加もわりと早かったと思います。
    カニ好きの主人は喜んでいました。おいしかったです。
    朝起きてカーテンを開けると窓の結露がひどくバスタオル1枚では、到底ふききれないくらいの量の水でしたた。こちらの不注意かもしれませんが窓の側にタブレットを置いておいてしまったので当然電源は入らず。
    10泊の旅行で料金は結構高いのに内容は一番残念なホテルでした。

  • ながめも抜群の素敵なオテル

    5.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    あんなもんでしょ

    あんなもんでしょさん(男性)

    広島市のクチコミ:3件

    ロビーが広いです。開放的です。中に生活彩家があるので買い物には困らないしコンビニ価格なのでホテルの売店の高い価格ではありません。お土産も充実しています。エレベーターが4台位あるのであまり待つことはありません。

  • 眺めのいいホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約12年前)

    kimamanitabi

    kimamanitabiさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    市街地から少し離れていますが、瀬戸内海を一望できる眺めのいいホテルです。
    ショッピングモールやレストラン、コンビニ温泉も備わっているのでゆっくり過ごすにはいいホテルと思います。
    温泉入浴が2000円と少し高いのと、朝食は思ったより品数がなかったのが残念。

  • フロント広い!客室も綺麗!

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)

    yuri97

    yuri97さん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    まさかの市内にあいているホテルがなく、広島市内からバスで30分くらい揺られました。
    とても遠く感じました。フロントの真ん中は水が流れており、ファミリー向けのホテルだな~という感じです。

    客室はきれいでくつろげました。仕事でなかったら厳島神社やレジャーを楽しみたいところです。

    私が滞在した時期は修学旅行生がたくさんいました。

  • 瀬戸内の景色の素晴らしさを実感できるホテル

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    遠路遥々

    遠路遥々さん(男性)

    広島市のクチコミ:3件

    海辺に建つ高級リゾートホテル。客室からの眺望はスゴい。特に最上階のレストランからの眺望は息をのむ。宮島をはじめとして瀬戸内の島々の点在する風景の美しさは絶景。
    広島駅から送迎バスがあり便利。
    温泉利用は宿泊客も有料。そのかわり混んでいない。そこそこ眺望も楽しめる。

161件目~170件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。