グランドプリンスホテル広島のクチコミ(16ページ)
337件-
部屋はプリンスホテルのチェーンの標準といえます。海沿いに建っていますが、部屋によってかなり眺めに差があります。朝食のレストランは最上階にあるので、ここからは最高にいい景色がたのしめるので、朝は早めにいっていい席押さえて食事するのがお薦め。
大浴場ありますが、う~ん、塩素のにおいが結構強かった!
開放感あっていいんですけど、ちょっと残念。
ホテルに併設して、外はブティック等お店がかなりあります。
夕食のレストランのスタッフは、なんとなく上から目線。全体的に接遇は普通といえますね -
初めて滞在しました。
あまり土地勘もなくホテルを取ってしまった為、正直ビックリしました。
なんてったって、広島駅から遠い。
ホテルのシャトルバスを利用しましたが、30分程かかります。その分、景色は海に面して綺麗ですが、ホテルの周りは何もありませんでした。
食事は夕・朝食共にホテルで済ませましたが、プリンスらしい内容です。(笑)
部屋はバブル期の、これがプリンス!という雰囲気。パック旅行だった為にクラシカルな部屋でしたが、広めの部屋でした。
温泉施設は清掃も行き届いており、よかったです。
あとは、宮島行きのフェリーが高い事位ですかね。ホテルから宮島迄が、1850円。参考までに宮島から宮島口までは、180円です。 -
旅行にて利用しました。ロケーション良い素敵なホテルを利用しました。部屋はツインルームで狭さは感じたけどゆっくりくつろげる快適な設備面を利用しました。インターネット環境もあるオススメの部屋を利用しました。ロケーションが良いのが魅力でした。
-
広島の中心部からは少し離れて海のそばにある大きなホテルです。駅からはシャトルバスも出ています。温泉が別料金なのは少し残念ですが利用してもよいかもです。朝食は洋食ビュッフェか和定食から選べます。今回は和定食を選びましたがなかなか優雅な時間を過ごせました
-
部屋の調度品の古さは目立ったが、そういうプランで承知の上だったので問題はなく、広さや景色が良かったので十分満喫できた。
朝食のビュッフェは、内容も良かったが、会場の空間が良かった。ゆったり楽しめた。駐車場は出し入れOKで、チェックアウトの日も使えて助かった。 -
日本人旅行客より欧州人旅行客が多くて外国に来たようでした。
お隣系観光客が非常に少なく過ごしやすい感でした。
ホテルから厳島・宮島までの快速船も外国人が8割でした。
最上階のスカイレストランは天気が良ければ行きかう船や島々が見え気分良く過ごせます。 -
海に面したホテルです。
ビジネスホテルのようでビジネスマンの宿泊が多かったですが、スパ(温泉)もあってリゾートホテルのようで豪華でした。
スパの露天風呂からは瀬戸内海が見えました。
部屋からは専用のスパウエアを来てスリッパで温泉に行かれてよかったです。
トリプルルームに泊まりましたが部屋はとても綺麗でした。 -
広島には仕事できましたが、宿泊は仕事と切り離したいため、ちょっと遠くにしたいと思い、このホテルを選びました。場所は宇品島(広島港のそば)にあり、広島駅から無料バスが出ているとはいえ、30分弱はかかりました。ただ、このホテルの最大の特徴は部屋からの瀬戸内海の眺望が素晴らしい、ということです。夜の海も悪くはありませんが、朝の瀬戸内海の輝きは最高でした。また、大浴場もあり、ゆっくりと身を横たえながら疲れを癒すことができるのも魅力です。スタッフの方々の接客姿勢も好感が持てました。また来たいと思います。
-
設備面快適なオススメホテルでした。客室の広さと快適なベッドが良いと思います。ルームサービスオススメホテルでした。バスルームも浴槽が綺麗で、長旅の疲れを癒すことが出来ました。備え付けでアメニティーや備品も豊富です
-
広島駅から遠いですが、無料送迎バスがあって便利に移動できます。プリンスホテルにしては珍しく、温泉が楽しめます。しかも、海をのぞむ露天風呂付き。平日のお昼過ぎであれば大浴場はガラガラなので、本当に楽しいですよ!
151件目~160件目を表示(全337件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

