PR
項目別評価
- アクセス 4.29
- コストパフォーマンス 3.96
- 接客対応4.18
- 客室3.32
- 風呂3.36
- 食事3.67
- バリアフリー3.70
富士山麓・箱根周辺のビジネス出張に最適。
クチコミ(30)
一覧を見る-
何度か利用している「くれたけイン御殿場インター」にまた泊りました。インターから近く、ハッピーアワーもあります。シングルの部屋は狭めで、ベッドがほとんどを占めて寝ることに特化したような宿です。周りには歩いて行ける居酒屋やチェーン系のレストランなどがあって、夕食には困りません。
-
以前にも使ったくれたけイン。古めの施設でシングルは狭めだが、ベッドは大き目でゆっくりと寝られる。夜6時から始まるハッピーアワーは、湯上りに一杯飲めるためうれしいサービス。
ただ今回初めて泊まった部屋に冷蔵庫が無く、保冷庫だったのには驚いた。来てみるとすべての部屋ではなく、一部の部屋だそうだ。一階で氷がもらえるので、それを使って一晩冷やした。 -
施設が古くても、部屋が狭くても、ゆっくり寝られる大き目のベッドがあれば十分という方にお勧めできます。くれたけチェーンは、湯上りに一杯アルコールがあったり、夜食のサービスがあったりします。ここにも生ビールやお酒が置いてあり、自分で注いで飲むセルフ形式でした。
場所はインターから近くてすぐ着きました。一階はロビー、フロント、食堂がある程度。無料の朝食に特別な物はありませんが、品数豊富で量も十分提供されていました。泊るだけの場所と割り切って使えば良いのではないでしょうか。、 -
また男女別のキャビンに泊まりました。部屋はアコーディオンカーテンでの仕切りがあるだけで鍵はかからず、貴重品はベッドの下にある鍵付き引き出しにしまいます。今回落ち着いて観察して気づいたいのですが、宿泊者はほとんどが工事関係者で男性ばかり。なのでキャビンの女性ルームは前回に引き続き私1人で快適でした。おそらく女性がほとんど泊まらないせいだと思いますが、女性用の温泉大浴場は2人くらいしか入れない広さですが、他に誰も来ないので不満もありませんでした。備え付けはリンスインシャンプーですがフロントでシャンプー、コンディショナーを貸してくれます。3000円くらいで泊まれる簡易宿泊所と言ってもウェルカムドリンクとして生ビール等1杯サービス、バスタオル、フェイスタオル、寝巻、使い捨てスリッパがあります。キャビン専用の洗面所(男女共用)には1回パックの化粧水、乳液、洗顔料、メイク落としもあり、何も不便がありません。
-
御殿場インターから見えるホテルで、駐車場は結構広いです。道路向かいにファミマがあり、便利です。部屋は机が離れていてちょっと不便。エレベーターは2基、夜8時までハッピーアワーでビールも1杯無料がうれしい。朝食は品数もあり、おいしくいただきました。フロント隣にコーヒーサービスもあって何かとうれしいことがあるホテルです。また利用したいです。
-
元々コスパの良いビジネスホテルだと思いますが、今回はキャビン(2500円)に宿泊してみました。鍵はかからずドアはアコーディオンカーテンですが、ベッドだけではなくスーツケースをギリギリ広げられるだけの隙間があり、小さいながらもテーブルもありました。一応男女別にフロアを分けているようでしたし、壁の上部は空いているものの余程マナーの悪い人がいない限りは問題ないと思います。
キャビン宿泊でもウエルカムドリンクが利用でき、生ビールを頂きました。大浴場は2人くらいしか1度に入れない広さではありますが天然温泉で気持ちが良いです。アメニティも一通り揃っています。フロントの方も親切で感じが良かったです。朝食(バイキング)は付いていないですが700円支払えば利用できます。ただ、ビジネスホテルの利用者には無料朝食としてサービスされるものなのであまり期待するものではありませんでした。
御殿場アウトレットでの買い物のために泊まったのですが、アウトレットの無料送迎バスが停まる御殿場インターから徒歩5分くらいなので便利でした。 -
このホテルは、高速道路からも看板が見え、目立ちます。チェックインを済ますと、ウエルカムドリンクがあり、ソフトドリンクのほか、ビールやアルコール類もあり、うれしいサービスです。その場所で翌朝、朝食をいただきます。野菜もしっかりあり、肉類や魚等バランスも良く満足できる朝食です。また利用したいホテルです。
-
コストパフォーマンスが良いです。車で行かれる方には特にお得です。御殿場インターなので山道で迷わずホテルにいけます。春休みにだったので少し割高だったとは思いますが、十分安かったので。平日だったらさらにお得かも。
-
最近 満室だったり値段が高かったりで泊まる機会を逸失してました。
基本的にはスーパーホテル御殿場を確認して値段と満室具合を確認し、次の候補としてこちらを使用することが多いですね。
理由はスーパーホテル御殿場の方が値段を除けば部屋、食事いずれも評価が高いこと
また駐車場の使い勝手もこちらは悪いです。
施設
やや古いですが、清掃が行き届いていますので清潔感はあります。
浴場
個人的には2名以上で入りたくない程狭い 小浴場有
なるべく早い時間に入りに行きます
部屋
ユニットバスが小さく 使い勝手が良くないです
クローゼットを含む配置に難あり
ベットはセミダブルですが、こちらも窓側に当然頭側になるのですが、結構外の音を感じる
寝る時はよく逆にして寝ます
朝食
品数はそろそろあるのですが、どれも美味しくないのが?
コスパは高く
御殿場という場所柄 ビジネス、観光 いずれも使用するので値段なりといった感じかな
観光だと値段で選ぶ感じで少々観光感はイマイチかな -
御殿場インターのそばにありアクセスのよいホテルです。
気に入ったのは、ウエルカムドリンクがあり、ビールなどのお酒やジュースが1杯サービスでいただけること。
さらに男女別の温泉の中浴場があったことです。
夕食付のコースで予約しましたが、夕食のみホテル前のイタリアレストランでいただきました。
朝食は通常のビジネスホテル同様のバイキングスタイルになってます。
おかずの種類は少なかったですが、味噌汁がおいしかったです。
コンビニもホテル前にあるので便利です。
できればまた泊まりたいホテルです。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県御殿場市東田中1243-6 |
|---|---|
| アクセス | JR御殿場線御殿場駅より車で5分/東名御殿場IC第一出口より30秒。(大型車不可) |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
東名高速の御殿場インターからすぐの所にありました。アウトレットへのアクセスがとても良いです。車で訪れましたが、駐車場は無料...
続きを読む -
家族滞在型というだけあってとても良かったです! 綺麗だしエレベーター付きだし台所の流しがあるので自宅から持っていった夕飯...
続きを読む -
出来立ての東横インのようで ホテル内はとてもきれいでした。 自動チェックイン機でスムーズにチェックイン、領収書の発行も...
続きを読む -
11月の土曜日の前日の夜に急遽公式ホームページから予約し、宿泊しました。 お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(6)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/06/02 - 2024/06/03(約2年前)
- エリア: 神奈川
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
静岡からの帰り道、東名が厚木から渋滞しているようなので、御殿場で泊まることにしました。インター近くでお手頃、何度か利用している「くれたけイン」です。翌日はすぐ帰... もっと見る(写真22枚) -
旅行時期: 2024/04/07 - 2024/04/08(約2年前)
- エリア: 御殿場
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
また静岡へ行った帰り道に、御殿場へ寄ってしまいました。東名の道路情報が「事故渋滞」となっていたのです。帰宅時間が分からないのなら、御殿場の桜でも見た方が良いでし... もっと見る(写真22枚) -
旅行時期: 2023/10/22 - 2023/10/23(約2年前)
- エリア: 御殿場
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
静岡へ出かけた帰り道、東名の渋滞が嫌でまた御殿場辺りで泊ってしまいました。くれたけチェーンは夜にお酒のワンドリンクと言う独特のサービスがあります。翌日は帰るだけ... もっと見る(写真25枚) -
旅行時期: 2023/01/02 - 2023/01/03(約3年前)
- エリア: 御殿場
関連タグ:
なが~い静岡県を東へ東へ もっと見る(写真7枚) -
旅行時期: 2017/04/06 - 2017/04/09(約9年前)
- エリア: 富士五湖
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
久しぶりに富士山の写真を撮ろうと思い、旅行誌などを調査し観光ルートを決定。どうせ行くなら桜の時期がいいと思い、3か月前に宿を予約し、車で出かけてきました。ところ... もっと見る(写真54枚)


