項目別評価
- アクセス 4.04
- コストパフォーマンス 3.88
- 接客対応3.58
- 客室3.83
- 風呂3.20
- 食事2.78
- バリアフリー3.25
JR帯広駅から徒歩3分。近くに大型スーパー、繁華街があり長期滞在の方にもお勧め。
クチコミ(24)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
駅に近く
4.5
旅行時期:2025/09(約7ヶ月前)
東横イン帯広駅前
帯広駅北口から徒歩3分のところにあります。
公式ホームページからの予約が一番お得です。
さすが米どころの北海道だけあり、朝食の白いご飯がとてもおいしかったです。
東横インは全国にあるけど、朝食は地方に行くとよりおいしくなる気がします。
六花亭本店、北の屋台、柳月トスカチーナなどが近くですおみやげを購入しました-
-
ちぽろさん(女性)
帯広のクチコミ:2件
-
-
朝食が具沢山のおにぎりが中心となり、自室へ持ち帰っての飲食には便利になった。
しかし、7:45に行ったにも関わらず、一部のおにぎりやきのこポタージュスープ等が既に欠品。
スタッフに無くなった旨を伝えると、「有るだけで、追加は有りません」の返事。
終了時間間際での対応なら理解できるが、何とかならないのだろうか? -
ビジネスホテル、何も不足無く、快適に過ごせます。
歯ブラシ、クレンジングオイルなどは、レセプション前に置いてあるので、必要な物を選んでから、部屋へ。
駐車場は立体駐車場に入庫。
有料です。
朝食サービスがあり、具が色々選べるおにぎりとお味噌汁など。
どれも美味しかったです。 -
帯広駅からも近く、駐車場も余裕あるので電車でも車でも使いやすい。
帯広の街はあまり釧路とか稚内と比べると地味だが、来てみると意外と見どころも多く、地元ならではの食べ物も豊富で、これから観光客が増えると思う。
飛行機の便があまり充実していないが、関西からのピーチの釧路便にあわせてバスを出しているようなので関西方面からも安く行けるようだ。
ホテル自体は東横インの部屋では若干広め、朝食は普通。 -
帯広駅から徒歩3分くらいのところにあるビジネスホテルです。宿泊に特化しているので、レストランなどはありません。とはいえ、無料朝食がついていて、それはとてもおいしかったです。静かな環境にあって、落ち着いて宿泊できました。
-
GW一人旅で利用しました。大浴場のあるホテルを探していたのですが、条件が一番ホテルがこちらでした。ベッドは大きい、リネン類も気持ちよくお部屋で気になるところはありません。無料朝食ででた甘いじゃがいもとノンホモの牛乳は北海道らしくて良いと思います。
-
東横イン帯広駅前は、全国の東横インの中でも小さめのホテルです。
部屋にアメニティは一切なく、ナイトウェアを含めフロント横のアメニティバーから必要な物のみ持って部屋に行きます。
シングルルーム利用でしたが、ベッドも大きく快適に過ごすことができました。
エレベーターは一基しかないですが、ホテルの規模的に問題ないです。
駐車料金が500円で安いのも嬉しいです。 -
札幌からの1泊2日のドライブ旅行の時に泊まりました。
立地は駅前で便利で、フロントの方も駐車場の案内の方もとても丁寧で親切でした。
部屋の設備は東横インのスタンダードですね。ベッドやバスタブも広くて気持ちよかったです。
この情勢下、朝食はお弁当になっていました。 -
いつもの東横インです。
駐車場は平面もあって便利でした。
帯広駅前とありますが、駅までは5分くらい歩きます。
今は朝食弁当になっていますが、他の東横インに比べて今ひとつの内容でした。
おにぎり、ロールパンもいただけました。 -
JR帯広駅からは歩いて5分ほど、繁華街も近く便利なところにあります。ここに宿泊するのは、何度かありますが、なんと言っても料金の安さがいいですね。部屋は、あまり広くありませんが、快適に休めました。ただ、大浴場がなく、その点が少し残念かなと思います。無料の朝食は、うれしいのですが連泊だと飽きるかもしれません。
-
駅前から数分かかります。駅前に並んでいる他のホテルよらやや遠いところにあります。室内はどこにもある東横インと同じでしたが、シングルで頼みベッドはセミダブルが入ってました。目の前がJRの高架なので、汽車が通るたびに音が伝わります。汽車の本数は少ないし、車両も短いので、あまり気にならないかもしれませんが、部屋を頼むときには、JRと反対側が良いと思います。
予約を他の人に頼んでいたので、精算の時にWEB割引など使えず失敗しました。
施設詳細情報
| 住所 | 北海道帯広市西4条南11-2 |
|---|---|
| アクセス | 帯広駅から徒歩3分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
パッケージツアーで限られた選択肢の中から一番リーズナブルなホテルを選んだので、正直あまり期待していなかったのですが、建物や...
続きを読む -
全然宿が取れないときに取れた貴重な場所。 駐車場無料はありがたい。 お風呂場は2箇所、 男女別ではなく 鍵をかけて...
続きを読む -
帯広駅前にあるルートインで、駅からはっきり見える位置なので迷いません。 ホテルのファシリティは標準的な、少し前のルートイ...
続きを読む -
帯広駅から少し離れていますが、頑張れば歩いて駅まで行けると思います。すぐ隣にコンビニがあったので不便は感じませんでした。ホ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(11)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/09/22 - 2024/09/24(約2年前)
- エリア: 帯広
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
娘夫婦と北海道をめぐるドライブ旅行。9/22(日) ADO 011 羽田 06:55→ 新千歳 08:25 9/24(火) ADO 038 新千歳 21:00→... もっと見る(写真38枚) -
旅行時期: 2023/05/31 - 2023/06/07(約3年前)
- エリア: 糠平湖・然別湖周辺
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
青い池、白ひげの滝の翌日は帯広を目指す。途中、白糠線の廃線跡を見学。 もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2022/07/20 - 2022/07/21(約4年前)
- エリア: 帯広
関連タグ:
札幌から高速道路で約2時間音更帯広インターチェンジ近くに新しくできた道の駅なつぞらのふる里に向かった。柳月スイートピアガーデンの敷地と繋がっていて、新たな観光ス... もっと見る(写真26枚) -
旅行時期: 2021/10/05 - 2021/10/05(約4年前)
- エリア: 北海道
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
ワクチン打って、マスクを着けて、密を避けてドライブ旅行。24日目…帯広~富良野 もっと見る(写真77枚) -
旅行時期: 2021/10/04 - 2021/10/04(約4年前)
- エリア: 北海道
関連タグ:
ワクチン打って、マスクを着けて、密を避けてドライブ旅行。23日目…層雲峡~帯広 もっと見る(写真70枚)

