旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニセコノーザンリゾート アンヌプリ

高級ホテル

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
みんなの満足度
3.87
クチコミ:108件
とても良い
41
良い
55
普通
6
悪い
4
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(ニセコ 109件中)

項目別評価

  • アクセス 3.35
  • コストパフォーマンス 3.86
  • 接客対応3.99
  • 客室3.89
  • 風呂3.88
  • 食事3.92
  • バリアフリー3.56

ゲレンデ0分の好立地!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(79件)

    ちょっと贅沢してみました♪

    4.5

    旅行時期:2017/08(約7年前)

    スキーのメッカで知られる北海道ニセコのホテルです。 10年ほど前に経営が変わって、モダンな北欧風

    続きを読む

    紅映

    紅映さん(女性)

    ニセコのクチコミ:7件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5件)

    【日帰り利用】ゲレ食!

    2.5

    旅行時期:2018/01(約6年前)

    ニセコアンヌプリ国際スキー場で滑った際に、ランチで利用した。 ホテルのゲレンデサイドにエクラ

    続きを読む

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    ニセコのクチコミ:116件

  • ゲレンデ直結の落ち着いたホテル!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Piyotabi

    Piyotabiさん(女性)

    ニセコのクチコミ:1件

    スノーボードをするために2泊しました。ニセコの中でも端の方にあるからか、落ち着いていて過ごしやすいホテルです。なんとなく利用者の年齢層も高い気がします。お部屋も広くてシックな感じです。落ち着いていますが

    続きを読む

  • お部屋、レストラン、ショップ、すべてがパーフェクトでした。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    repos

    reposさん(女性)

    ニセコのクチコミ:1件

    新千歳空港からホテルまで北海道リゾートライナーで直結、ゲレンデサイドというで選んだホテルですが、2019年9月時点のトリップアドバイザーで日本の5つ星ホテルのランキング第9位というだけあって、素晴らしい

    続きを読む

  • 自然の中のホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    ニセコのクチコミ:12件

    返金不可の2食付きプランが割り安だったので申し込みました 洞爺湖周辺で泊まろうかと思ってましたが翌日小樽だったのでここまで移動して良かったです 横に長いホテルなので運悪くフロントより遠い部屋になると

    続きを読む

ニセコノーザンリゾート アンヌプリのクチコミ一覧(108)

施設詳細情報

住所 北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1
アクセス 自家用車利用:新千歳空港より国道276号、道道66号経由で約2時間。札幌市内より国道230号、道道66号経由で約2時間。 公共交通機関利用:JR函館本線ニセコ駅よりタクシーまたはバスで約10分。新千歳空港・札幌市内より車で約120分。 ※JRニセコ駅からホテルまでの無料送迎サービス(9時~18時)もございます。ご希望のお客様は、チェックイン2日前までにホテルまでご連絡をお願いいたします。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

関連スポット

ニセコノーザンリゾート アンヌプリ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ECLAT 1

ECLAT

グルメ・レストラン

3.31

四季彩ダイニング あんのん 2

四季彩ダイニング あんのん

グルメ・レストラン

3.24

フォレスターラウンジ 3

フォレスターラウンジ

グルメ・レストラン

3.09

  • ニセコ蒸溜所

    ニセコ蒸溜所

    3.2

    距離:0.6km

    10月1日にオープンしたばかりのニセコにある蒸留所です。製造工程の見学ができるほか、ショップもあるので買い物もできます。 ... 
    続きを読む
    見学は完全予約制です。案内係の方の説明の下、1グループ約10人で、製造工程を見て周りました。丁寧な説明があるので、わかりやすかったです。最後に、アルコール度数約70度という原酒の試飲ができました。 ウィスキーは、少なくとも3年熟成させなければいけないので、まだウィスキーは出荷できません。今のところニセコ蒸留所で作られた商品として購入できるのは「ohoro GIN」というジンのみです。 新潟の八海醸造という会社が経営しているので、ショップでは、そちらの日本酒なども販売していました。せっかくなので、「ohoro GIN」をお土産に購入しました。200mlと720mlがあり、少量の方は持ち運びやすいです。 
    閉じる

  • 1000m台地展望台

    1000m台地展望台

    3.31

    距離:0.6km

    アンヌプリにスキーに行った際に見た展望台です。 ベースから出ているゴンドラ山頂駅隣にあります。 冬は白銀世界ですが... 
    続きを読む
    羊蹄山を見下ろす眺めはまさに神がかっています。 スキーやスノボじゃなくても往復で良いので見に行くのはアリだと思います。 
    閉じる

  • ニセコの温泉、いこいの湯宿いろはの向えにあります。札幌からはバスも出ているので温泉に入って焼肉にビールということもできます... 
    続きを読む
    。牛肉や豚肉、北海道らしくジンギスカン鶏のほか、エビやホタテ、ツブと海鮮も充実しています。デザートもプリンやゼリー、アイスにケーキとこちはも豊富。大満足ですが、ここにも中国人観光客が多く来ていました。ガヤガヤ騒がしく、テーブルに土足で上がって写真を撮ったりと大あばれでした。スタッフは、少し注意して欲しいと思いました。せっかくおいしい焼肉なのですから、気持ちよくいただきたいものです。 
    閉じる

  • エフエフ

    エフエフ

    3.28

    距離:0.3km

    アンヌプリゴンドラに向かう道路に面して山小屋風の建物があります。ワンちゃんも階段にいましたが、おとなし過ぎているのがわかり... 
    続きを読む
    ませんでした。イートインスペースもあり、焼きたてソーセージのランチも人気のようです。 ドイツで修行されただけあって、見た目にも本場感の漂う品揃いでした。ヨーロッパのホテル朝食ブッフェでもよく出ているようなロースハム、豚舌がモザイク状に入ったハム、ウィンナーを買い、アパートでの朝食、夕食でいただきました。 コロナ禍で海外旅行に行けていませんので、こういう食に出会うと嬉しい。  
    閉じる

  • ペンション ブルック 写真

    ペンション ブルック

    2.80

    距離:2.9km

    ニセコアンヌプリでスキーをする為に宿泊したペンション。 以前泊まった時にイメージが良かったのでリピしたが、客室はどの... 
    続きを読む
    プランも同じバス・トイレ付タイプだろう!と先入観で予約してしまったが、当日は案内されたのは部屋のみのところだった。 予約を見直すと、確かにそうなっているので、予約条件をしっかり読まないといけないという教訓を再認識させられた。 部屋は綺麗で、シングル用の冷蔵庫、液晶TV、ソファ、ベッド×2で結果良かったが、壁の隣が女子トイレなので、なんだか音が残念だった。まぁしょうがない。 Wifiもストレスなく繋がり良く、朝食も美味しかった。  
    閉じる

  • ペンション銀世界 写真

    ペンション銀世界

    3.03

    距離:1.5km

    なんとコメントしていいのか解りませんが、もう二十年 毎年銀世界に宿泊しています。 半分家族みたいっで親戚に宿泊している気... 
    続きを読む
    分です。スキー場にも近いし申し分ありません。 そしてなによりもオーナーおかみさんも気さくでいつも夜遅くまで話し込んでいます。ぜひいっぺん宿泊してみてくださいお勧めします。 
    閉じる

ニセコノーザンリゾート アンヌプリの旅行記一覧(46)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について