ビスタラのクチコミ(3件)
一覧を見るサービス向上を目指すインドの新興航空会社
4.00
旅行時期:2018/11 (約6年前)-
Salaamさん (男性)
経営難に喘ぐエアインディアと高い志半ばに倒産してしまったジェットエアウェイズやキングフィッシャー航空を尻目に、LCCばかりが躍進するインド航空業界。
そこに高品質な航空会社を設立する事を目指した新興航空会社のビスタラ。
インド大手財閥のタタ社(皮肉にもエアインディアの生みの親)とシンガポール航空の合弁会社として設立されています。
シンガポール航空のサービススタンダードを目指すべく、定時制も含めて他のインド航空会社よりはスタンダードは高いと思われます。
ご参考までにデリーからバラナシまでの航空券は5000円未満でしたが、需要によって変動はあり。
現在のインド航空事情を考えると、時間と目的地さえあれば優先されてしかるべき航空会社。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- LCCと比べればもちろん高いですが、決して高価ではなかったです。
- 接客対応
- 4.00
- チェックイン締め切りに遅れたけど、乗せてくれたので大感謝。ただ、全体的にロボットの方々と対応している感じは否めず。
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- 時間帯と飛行時間によるのでしょうが、短距離ではラップ型のちょっとしたもの。でも短距離国内線でも出すのはインドスタンダードながらスゴイ。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 5.00
- 新しい航空会社である事もあり、ピカピカのインテリアでした。
- 日本語対応
- 3.00
- 日本語対応はありません。でも日本に就航していない航空会社なので、低評価対象ではないと思います。
- 出発
-
インディラ ガンディー国際空港 (DEL)
インド > デリー
- 到着
-
ラール バハードゥル シャーストリー空港 (VNS)
インド > バナーラス (バラナシ)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票