ビスタラのクチコミ(4件)
- みんなの満足度
- 3.26
- コストパフォーマンス
- 3.83
- 接客対応
- 4.25
- 機内食・ドリンク
- 3.75
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.00
- 座席・機内設備
- 4.50
- 日本語対応
- 3.00
-
インド国内線プレミアムエコノミーを約半年振りに利用。
ビスタラはエアインディアとコードシェアを開始しており
今回はエアインディアサイトから予約しました。
相変わらずの安定サービスです。
客層:今までの搭乗経験から家族連れよりビジネス
用途が多いようで機内は静かです。エアインディと違いを感じます。
座席:快適に過ごせます
エコノミーとの違いがよくわかりません。
エコノミーのシートも革張なので、足元が広いのかな??
食事:機内食は陶器で提供されますが、エコノミーとの違いがよくわかりません。
美味しいですよ。
提供されるスタバのコーヒーも普通に美味しい。
エンタメ:専用アプリをダウンロードしていれば、機内
wifiに接続して映画や飛行経路が見れます
特に問題無いのですが、ホスピタリティーは以前と比較して微妙に低下しているように感じています。
それと、JAL便でデリー経由プネーに来る場合、帰りの乗継ぎの朝便がたまにキャンセルされるので、注意が必要です。その時は早朝便に変更すればトランジット時間が増えるだけで問題なく日本へ帰国できます。
プレエコにしている理由:手荷物検査は通常レーンとなりますが、エコノミーより気持ち高い程度の料金で優先搭乗できるので棚のスペース確保が楽になります。
ビスタラ 航空会社情報
| 航空会社名 | ビスタラ |
|---|---|
| 英名 | Vistara |
| 航空会社コード | インド|2レター:UK|3レター:VTI |
※情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

