ユナイテッド航空のクチコミ(657件)
一覧を見る機内販売はカードのみ 機内食は食後は抹茶アイス
3.00
旅行時期:2016/05 (約10年前)-
-
まえこさん (女性)
マイレッジはたまらないので意識してためていませんが、アシアナ航空と同じグループなのでためることができました。少し早めに機内販売をお願いしてしまったのですが注文をそのときに聞いてくれ、その時間になると持ってきてくれました。いつも機内販売をお願いしたら忘れられてしまうのに。ほとんどが男性のアテンダントでした。感じがよかったです。ただ支払に余ったドルを使いたかったのですがカードしか無理でした。どこかにかいてあったんでしょうね。機内食はあまりあわなかったです。食後の抹茶アイスは嬉しい。チェックインと手荷物のタグは自分でつけました。自動チェックインはしたことはありますが、自分でタグをつけたの初めてです。時代でしょうか。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 3.50
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
サンフランシスコ国際空港 (SFO)
アメリカ > サンフランシスコ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

