ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見るロストバッゲージ
2.00
旅行時期:2015/07 (約9年前)-
clementiさん (男性)
今回は良くなかったです。機内食も以前より格段に悪くなっていて、あまり食べることができませんでした。ヒューストン経由を利用したのですが、そこで預け入れ荷物を受け取り、入国審査をすました後、税関を通って荷物を次の便に渡しました。しかし、最終目的地には預けた3つのスーツケースが届かず、未だに1つは見つかっていません。今回比較的長期滞在の予定でとても困りました。
荷物を探す際も電話でのやり取りが多く時間がかかり大変です。もう一度空港に行って問い合わせたら、無くなったスーツケースがヒューストンにあると聞いて待っていたのですが連絡が無いので、電話で問い合わせたら書類がたらないと言われ、それを送らないといけないそうでまだとどきません。ちなみに疲れたので日本語のカスタマーサービスにかけて助けを求めたらそこでは何もできませんと言われました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.50
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 2.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
シンシナティ ノーザンケンタッキー国際空港 (CVG)
アメリカ > シンシナティ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票