ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見るビジネスクラスのヒドさ
1.00
旅行時期:2013/09 (約11年前)-
tomoさん (男性)
グアム便はもう決してユナイテッドのビジネスでは行きません。
同じ価格でJAL便もあったのですが妻一人分をANAのマイレッジでとってしまったため、
私と娘の2人分を楽天で93000円(1人)で購入、ANAはグアム便がないためユナイテッドにしたのが間違えでした。
JALではワインなどは小瓶でだしてくれます、
食事も凝りすぎなJALですが、全然JALの方がましです。
一番驚いたのはビジネスクラスにパーソナルモニターがないのです。
前方の10インチほどの共用画面で選ぶことのできない映画上映していました。
またシートもリクライニング角度がほとんど取れなく、
フットレストもありません。
30年前のビジネスという感じでした。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- グアムに行くのに93000円(楽天にて)だったらJALにすればよかった!
- 接客対応
- 3.00
- さすがにビジネスクラスなので接客は標準です。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 食事は大変まずいです。JAL以外では初めてです。JALと比べてしまいます。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 今時ビジネスクラスで個人用テレビがないなんて!!
- 座席・機内設備
- 1.00
- そもそもビジネスクラスの設定する機種ではなかったのでは?トイレが男性は立ってしにくい(私身長175cm)
- 日本語対応
- 1.50
- 短時間のため日本語はあまり必要ないと思う。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
グアム国際空港 (GUM)
グアム > グアム
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票