タイ国際航空のクチコミ(722件)
一覧を見るスーツケースが壊されても、通常の範囲内ですまされる残念な航空会社
1.00
旅行時期:2023/09 (約10ヶ月前)-
cd ceさん (男性)
ヨーロッパから成田まで利用。
日本帰国時に荷物が到着しておらず、カウンターで確認したらバンコクで、取次がまにあわなかったとのこと。
ここまで仕方ないとして、翌日、スーツケースが届くと、10センチの割れが入っていた。
今回初めてのスーツケース利用で経年劣化はないが、タイ国際航空では、10センチの割れは通常の業務内なので、修理しないとのこと。
免責事項には、軽微な損傷(小さな切れ目や擦り傷、へこみ、汚れ)とあるが、スーツケースが割れるのも通常の範囲内との回答であった。
以前、別の航空会社では、明らかに他のスーツケースとぶつかって破損したときは修理くれたが、タイ航空は関係ないと言い張るので、こわされてもいい人ではないとおすすめできない。きちんと荷物は届かないわ、知らないところで破損させるわ、責任はないと言い張るわ、とても残念な航空会社に。2020年に経営破綻しており、昔の食事が美味しくサービスがよかったタイ航空ではなくなっているので要注意。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 2.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
ヘルシンキヴァンター国際空港 (HEL)
フィンランド > ヘルシンキ
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票