旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポール航空

Singapore Airlines

4.38

3 航空会社満足度ランキング(297件中)

口コミでの評価が良かったので楽しみにしていました

1.00

旅行時期:2014/08 (約11年前)
solalaaaa

solalaaaaさん (女性)

シンガポールでの旅行で関空からの直行便を利用。
往路は深夜便でしたので特に可もなく不可もなくです。

復路はお昼の便でした。
同行者の体調が悪く、飛行機も揺れて酔ってしまったので水を頂けないかと言いました。
薬の用意はないということなので、それはわかりましたと伝えて水だけ頂こうと同行者と待っていたのですが一向に持ってくる気配なし。
そのうち昼食の配膳が始まりました。
飲み物を聞かれたのでお茶をいただきましたけど、その時も具合が悪いことを知っているはずなのに何の声掛けもありませんし水のことも何も言われませんでした。
日本の航空会社ならこういうことって無いと思うんですが・・・日本人のCAさんなのでそういう点で気遣いがあるかと思いましたけど全く関係ないですね。
他の方がそうでないことを祈るばかりです。

また、食事も日本食がいただきたかったんですがストックが切れたということで有無をいわせず洋食でした。
京都菊の井監修の日本食となっていたので楽しみにしていましたし、周囲の方も日本食を希望していた方が多かったようで残念でした。
洋食もアジア料理(シンガポール料理?)でしたが私の口には合わなかったのでほとんど残しました。

映画や音楽などは充実していましたが、座席が何故か汗?臭くてとても不快でした。
7時間くらい乗っていなければいけない飛行機で、いろいろと残念でした。
もう利用したくありません。

同行者
カップル・夫婦
搭乗クラス
エコノミー
直行便
直行便
コストパフォーマンス
2.00
接客対応
1.00
機内食・ドリンク
2.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
4.00
座席・機内設備
3.00
日本語対応
3.00
出発

関西国際空港

大阪 > 関西空港・泉佐野

到着

シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)

シンガポール > シンガポール

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シンガポール航空 クチコミ一覧(680件)

solalaaaaさんの他のクチコミ

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る