JAL(日本航空)のクチコミ(2,848件)
一覧を見るコロナのせいか、清掃が念入りでした
4.00
旅行時期:2020/03 (約6年前)-
-
ミカさん (女性)
接客がマニュアル通り過ぎかと思う点がありました。着陸前に降下を開始した後は、客室乗務員も着席しますが、降下中に、子供がトイレに行こうとしたら、客室乗務員がトイレに行こうとする子供を席に戻して座らせていました。下痢などで緊急にトイレに行く必要がある人もいると思いますので揺れがひどくなければトイレに行かせてあげても良いのでは?と思いました。
客室乗務員がコロナウィルスに感染していたという発表の後だったせいか、機内の清掃は念入りにしていました。飛行中も床はコロコロでで掃除していたし、トイレの清掃も回数が多かったです。
使い捨ての歯ブラシがトイレにあるのが便利でした。
サンディエゴ行きはコロナウィルスの感染拡大のさなか、ガラガラで2-4-2の座席配置の4人席だったのですが、隣がいなかったのでベッドのようにして眠ることができました。日本への帰国便はほぼ満席でした。
機内販売やマイレージカード加入の宣伝が他社に比べると強引な感じがしました。客室乗務員がセールスパーソンのようにおススメしていました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.00
- まあまあ
- 接客対応
- 3.50
- 多少強引??
- 機内食・ドリンク
- 4.00
- エコノミークラスでは一番良いかも
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.00
- 日本語版があるのが良いと思います。
- 座席・機内設備
- 3.50
- 日本語対応
- 5.00
- 日本語でないと不安な方には良い
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
サンディエゴ国際空港 (SAN)
アメリカ > サンディエゴ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

