JAL(日本航空)のクチコミ(2,769件)
一覧を見る最悪な対応
1.00
旅行時期:2014/11 (約10年前)-
kmiictbさん (男性)
食事の配膳時点で和食、洋食共に品切れであるのは「街の洋食屋」というスーパーのお惣菜を集めたような料理のみを持ってきた為、主食であるナポリタンとロールキャベツは
食べることが出来ませんでした。
又、機内販売で酒類を求める際にも持ち込み制限のある1Lについての説明がなく、
購入後に自身で気づいて事なきを得ました。
人数分の食事を積んでいないとか、酒類の持ち込み制限について説明できないとか、
日本のフラッグシップキャリアとしてどうなのかと考えます。
もうJALには搭乗しません。
- 同行者
- その他
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- あのサービスで30万は払いたくありませんね。
- 接客対応
- 1.00
- 機内で酒類を購入する際に持ち込み制限に対する説明一切なし。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- ビジネスクラスであの食事はないのでは。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 5.00
- 日本の会社なので当たり前。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票