エバー航空のクチコミ(447件)
一覧を見るうーん...
3.00
旅行時期:2018/04 (約6年前)-
Boeing737さん (男性)
EVAは二回目の利用です。B-16338がアサインされましたが、デリバリーから一年しか立っていないにもかかわらず。塗装が汚い。窓も汚れていて景色をとるのは向いてません。
キティジェットではなかったので機内の雰囲気は落ち着いていてよかったですね。
食事は羽田発はおいしいですが生野菜系を増やせないんでしょうか。台北発は、シーフードパスタは味付けはいいですが麺は切れやすく、エビは火が入りすぎ。この辺は仕方ないとしてパスタの量の8割くらいエビが入っていたのは何とかしてほしいですね。たいしてうまくないエビをあんなに出されても困ります。
デザートのケーキは、台北発ははっきり言ってまずかったです。こんなもの出すならチャイナエアラインみたいにどっかの店のパイナップルケーキでも出すか、JALやCXみたいにハーゲンダッツを出してほしいですね。
CAもチャイナエアラインのA330は11人配置されていますが、エバーは8人だけですのでだいぶドタバタして大雑把なサービスしかないですね。日本人CAの4割ほどはJALなみに丁寧な人もいましたがそれ以外は,,,
台湾人クルーは往復ともにL2担当がだらしなく、印象はかなり悪いです。
まあ、安いので乗りますが安くなかったら...ってクオリティです。MHよりはだいぶましですが。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
台北松山空港 (TSA)
台湾 > 台北
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票