旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANA(全日空)

All Nippon Airways

4.58

2 航空会社満足度ランキング(297件中)

大阪までのフライト

3.50

旅行時期:2022/11 (約3年前)
まんご

まんごさん (女性)

伊丹空港から羽田空港でマイレージで利用した。席はモニターなどがなく、充電コンセントなどもまったくない、シンプルなシート。そして搭乗45分前に機材整備不良で15分の遅延。そして離陸したら揺れることが予想されるのでドリンクサービスなしのアナウンス。そういうこともあるので、ドリンクもって乗ったほうがいいかも。トイレももちろんつかえないし、乗務員も揺れのためシートで待機という状態がずっと続くフライトでした。

  • 小さなモニターしかない

    小さなモニターしかない

同行者
一人旅
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
20,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
4.00
接客対応
3.00
機内食・ドリンク
1.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
1.00
座席・機内設備
2.00
日本語対応
4.00
出発

大阪国際空港 (伊丹空港)

大阪 > 伊丹空港・豊中

到着

羽田空港(東京国際空港)

東京 > 羽田

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ANA(全日空) クチコミ一覧(2,285件)

まんごさんの他のクチコミ