ANA(全日空)のクチコミ(2,305件)
一覧を見るマイル
5.00
旅行時期:2022/03 (約4年前)-
-
bluemoonさん (女性)
今週の得たびマイルで、利用してみました。久しぶりのANAの利用でしたが、特に不満もなく快適に過ごすことができました。
特にコロナ禍なので、
マイルの有効期限が、永久不滅マイルになったらいいのになーと思っています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

