ANA(全日空)のクチコミ(2,235件)
一覧を見る安心して搭乗出来ます! 毎回トイレ消毒【ANA】
5.00
旅行時期:2021/04 (約3年前)-
まむーとさん (女性)
コロナ禍の中の国内線に搭乗。
トイレを利用するとその一人一人毎に毎回消毒清掃をされていて驚いた。
徹底した安全管理をされている様子を知り、感激と感謝。
機内での飲み物はペットボトルの水が頂ける。
おかげで降機後に自販機を探さなくて済んでいる。
可愛いサイズの黒部の水。
売ってるのを見たことがなく二重に嬉しい。
出発時に手を振っているおばさんは私です!
(安全管理をありがとうの意味)
【ANAグループで運航する全ての航空機は、きれいな空気】ホームページより
きれいな空気、十分な換気量
上空のきれいな空気を大量に取りこみ、約3分で機内の空気がすべて入れ替わります。
高性能フィルターを全機に装備
機内の空気は高性能なフィルターでろ過された上で客室内に供給されています。
病院の手術室の空調設備にも使用されております。
空気は客室内に滞留せず常に天井から床下へ流れています
空気は常に天井から供給され、左右の壁の下部から床下へ流れており、客室内や特定の場所に滞留することはありません。
上記、換気システムは地上在機中(搭乗中/降機中)も作動しています。
- 同行者
- 一人旅
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 5.00
- 接客対応
- 5.00
- 機内食・ドリンク
- 5.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 5.00
- Wi−Fiあり
- 座席・機内設備
- 5.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
宮古空港
沖縄 > 宮古島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票