マニラからプエルトガレラへの行き方締切済早めに!
- 投稿日:2013/10/09
- 3件
ビーチ
3.31
1~14件(全14件中)
バタンガスの港からボートに乗るとミンドロ島へ。
いくつかの停泊地があり、ホワイトビーチ行きに乗っていくと(ボートによって...
続きを読むも異なると思います)このホワイトビーチの浜辺にボートが着きます!
ビーチ沿いにはBAR、レストラン、お土産屋さんなどもあり観光地化されています。
ビーチでのんびり、というよりはアクティビティを楽しんだり、BARでお酒を楽しんだり。。といった感じの雰囲気です。
パラソル、サマーベッドなどビーチに並んだりしていませんでした。
なので値段は全体的に気持ち高いかも知れません。
ジェットスキーを借りたのですが30分1500ペソでした。
自分で自由に運転できるので海を自由に運転して楽しむことができます!
閉じる
投稿日:2013/11/15
サバンビーチに滞在しましたがプエルトガレラのもう1つのリゾートエリアホワイトビーチへ行ってみました
サバンビーチの船着き...
続きを読む場から町の方へ5分~10分程歩くと沢山のトライシクルドライバーが客待ちをしています
ホワイトビーチへ行くにはここでの交渉が一般的なようです
夕日が沈む少し前に到着でき素晴らしい夕日を見ることができました
スローなホワイトビーチの雰囲気ときれいな夕日に鳥肌が立ったのを覚えています
見た感じサバンビーチ程遊ぶ所(カラオケやビリヤード等)がないようですので
ゆっくりしたい人向けじゃないかと感じました
次回ダイビングしないときはこちらに宿泊しようと思います
閉じる
投稿日:2013/07/12
1件目~14件目を表示(全14件中)
プエルトガレラ ホワイトビーチについて質問してみよう!
ミンドロ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
vinho verdeさん
ハンモックさん
Qさんさん
gontaraさん
hirock34さん
pxt01122さん
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
PAGE TOP