ANA(全日空)のクチコミ(2,285件)
一覧を見る客を見る
1.00
旅行時期:2016/09 (約9年前)-
-
ミケさん (女性)
全日空は、月曜に休みを取らずに韓国に行く時に使います。フライト時間が都合が良いからです。それだけです。
私の個人的な意見ですが、サービスは悪いと思います。CAは人を見ます。
一番酷かったある便でのことです。
私が座席に上がって荷物をキャビンに入れているのを目の前で見ているCA達は、お喋りに夢中でした。客の前で話すような内容ではなかったです。その後、キャビンに余裕で手が届く背が高い男性が荷物を入れようとしたら、件のCAの1人がすっ飛んできて、荷物を入れるのを手伝っていました。
機内食のサーブにしても、私の隣の寝ている男性は起こさない、寝ている私は揺り起こして「食事です!」
前の座席下に紙袋を置いてましたが、私は通路を塞ぐことなく、きっちり押し込んでいました。
それなのに注意されました。隣の男性は足元にリュックを置いていたのに、注意されず。注意してきたCAとは別のCAを呼び、私の荷物の置き方を確認してもらいました。責任者が詫びに来ましたが、当事者は来ず。
全日空に乗ると、何かしらあります。スペシャルミールのシールを背もたれに貼られたことも。うっかり頭を付けたら、シールが髪にべったり...。
せっかくの旅行がいつも嫌な気分で始まり、嫌な気分で終わります。
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 私にとって、フライト時間が都合がいい
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
金浦国際空港 (GMP)
韓国 > ソウル
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票


