旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANA(全日空)

All Nippon Airways

4.58

2 航空会社満足度ランキング(297件中)

マイル消化

1.50

旅行時期:2018/08 (約7年前)
ずんだれ

ずんだれさん (男性)

奇跡的に特典航空券が取れたので、片道だけ利用しました。
夏休み後半の金曜朝でしたが、場所がわかりづらい新千歳空港プレミアムカウンターは長蛇の列。2レーンある保安検査場も1レーンしか開けず、これまた長蛇の列。
時間通りに搭乗は始まりましたが、自分の席に座ると読書灯が壊れていて、全く照度が足りない。安全に直接かかわる部分ではないかもしれませんが、きちんと整備しているのか不安になります。
挙句の果ては手荷物検査場混雑というバカみたいな理由で出発が10分遅れ、到着は30分近く遅れました。混雑するのがわかるなら、羽田で実施するように締め切りを繰り上げてほしい。
千歳の混雑による遅延といい、キャパシティー以上に便数を増やしすぎている気がします。

  • プレミアムチェックインは外まで行列

    プレミアムチェックインは外まで行列

  • プレミアムの保安検査も長蛇の列

    プレミアムの保安検査も長蛇の列

  • 読書灯は故障して全然明るくない

    読書灯は故障して全然明るくない

同行者
一人旅
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
20,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
1.00
接客対応
1.00
機内食・ドリンク
3.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.00
座席・機内設備
1.00
日本語対応
3.00
出発

新千歳空港

北海道 > 千歳・新千歳空港

到着

羽田空港(東京国際空港)

東京 > 羽田

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ANA(全日空) クチコミ一覧(2,285件)

ずんだれさんの他のクチコミ