ANA(全日空)のクチコミ(2,237件)
一覧を見るハリケーン対応が良かったです。
5.00
旅行時期:2014/08 (約10年前)-
pachimimiさん (女性)
ハリケーンイスリー接近により、フライトがキャンセルになり、延泊を余儀無くされました。
ホテルの部屋にANAカスタマーサービスから電話があり、次のフライト案内、国内線乗り継ぎ便の確保、国際線国内線の座席確保などして欲しいと思っていたこと全てをすでにしてくれている、とのことでした。
手際の良さに感心しました。機材は古かったし狭かったですが、やはり日本の航空会社が
不測の事態には安心できるのでよいと思いました。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 5.00
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL)
ハワイ > ホノルル
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票