旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANA(全日空)

All Nippon Airways

4.69

2 航空会社満足度ランキング(297件中)

ストレスが少ない

4.00

旅行時期:2013/05 (約11年前)
ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつさん (非公開)

NH205,206を利用しました。
787のトラブルで古い機種でした、残念。

エンターティンメントがたくさんあるので退屈しない。

トイレも定期的に掃除してくれる。

機内食もおいしいとおもう。

帰りの飛行機の出発が3時間近く遅延したが、

機内でCAの方がのりつぎの方法を、席を回って細かく説明されていた。

あたりまえのことかもしれないが、頭がさがるおもいだった。

  • 遅延のミールクーポン

    遅延のミールクーポン

同行者
カップル・夫婦
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
150,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
3.50
JALに比べて高い
接客対応
4.00
機内食・ドリンク
4.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
5.00
座席・機内設備
3.00
日本語対応
5.00
出発

成田国際空港

千葉 > 成田

到着

シャルルドゴール空港 (CDG)

フランス > パリ

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ANA(全日空) クチコミ一覧(2,245件)

ぐれーぷふるーつさんの他のクチコミ