中国国際航空のクチコミ(396件)
一覧を見る乗継ぎ便の遅延でヤラれた!
1.00
旅行時期:2014/11 (約10年前)-
アトランタンさん (男性)
ヤンゴン発北京行きの便が搭乗時点で30分遅れ、更に駐機場で30分待たされ、北京に1時間遅れで到着。そこから大連経由で福岡に飛ぶ予定だったので、ダッシュで乗継ぎ発券カウンターに向かったが、国内便にもかかわらず定刻1時間前の時点で「close!」の宣告。エアチャイナに非があるので何とかするよう英語で交渉したところ、荷物を機内に持ち込めばギリギリ間に合うからと言われ走ったが、乗り場手前で中国語しか通じない職員に足止めされ、結局時間切れ。担当者の中途半端な説明で右往左往走らされた挙句、乗れずじまい。
再度カウンターで交渉したが、明日の便しかないという態度が「お前が悪い」と言わんばかりのもので、、、そうは言っても当日中に帰国しなきゃならなかったので、何とか当日の関空行きに振り替えてもらったが、福岡まで夜行バス(自腹)で行くハメに、、、時間とココロに余裕がなければ乗るのはリスキーです。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 接客対応
- 2.50
- 機内騒音で注文が聞き取れないときのCAの表情が「ハァ?」
- 機内食・ドリンク
- 1.50
- 見た目の濃さと違い、おかずの味が感じられない。ライスも四角い塊。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- プライベートモニターがない。
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 1.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票