箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまには湯本富士屋ホテル。夕食は居酒屋「箱根路」で箱根路定食をいただく。

湯本富士屋ホテル(夕食)

2017/10/03 - 2017/10/03

kakenagashi

kakenagashiさん

• フロンティアさん 2017/10/07 19:57:43
    いつもありがとうございます
     こんばんは。いつもお世話になります。
     旅行記へははじめてコメントさせて頂きます。
     今後ともよろしくお願いします。

kakenagashi

kakenagashiさん からの返信 2017/10/09 11:59:33
    RE: いつもありがとうございます
    フロンティアさん

こんにちは。こちらこそ、いつも大変お世話になっております。
    お忙しい中、コメントありがとうございます。

私も列車の旅が大好きです。流れる景色をただ眺める旅もいいですよね。
    大昔、チャレンジ20000キロにチャレンジしたこともありました。

近年は飛行機かレンタカーで、列車の方はご無沙汰ですが。
    フロンティアさん他、皆さんの列車の旅行記も楽しく拝見しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

>  こんばんは。いつもお世話になります。
    >  旅行記へははじめてコメントさせて頂きます。
    >  僕自身、ホテルというとビジネスホテル専門なので、たまには本格的なホテルに憧れます。
    >  今回ご紹介があった「箱根富士屋ホテル」はいろんな飲食店があり、訪れるごとにお店を変えて楽しむのも良さそうですね。
    >  ただやはり予約制の店が多いんですね。それでもフランス料理の店を除き、浴衣&スリッパOKなのは便利ですね。(ちなみに僕が普段利用する東横インは自分の客室以外は浴衣&スリッパNGです。)
    >  改めましていつもご覧いただきましてありがとうございます。なかなか訪問できずに申し訳なく思っています。
    >  そんな状況下ですが、宜しければ引き続きご覧戴ければ幸いです。
    >  今後ともよろしくお願いします。