ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月16日 土曜日<br /><br />今日も晴天でした。<br /><br />今日もラナイで朝食を急いで頂きました。<br /><br />ラニカイビーチ・カイルアビーチ散策をするために、午前8時に部屋を出発し、アラモアナショッピングセンターまで散策しながら、ザ・バス57A番のバス停(始発)に向かいました。<br /><br />午前9時にアラモアナショッピングセンターのバス停を出発し、KailuaRd+HahaniStバス停で70番のバスに乗換えラニカイビーチに着きました。<br /><br />ラニカイビーチからカイルアビーチと散策し、カラパワイマーケットに寄りテレビ番組のノンストップで紹介されたボブズピッツァリアで美味しいピザを頂き、カイルアの町を散策し、57A番のバスでアラモアナショッピングセンターまで戻ってきました。<br /><br />アラモアナショッピングセンターを散策し、ピンクラインでTギャラリアで降り、楽天ラウンジで小休止してロイヤル・ハワイアン・センターでフラカヒコを鑑賞し、チャンピオンズ・ステーキ&シーフードでリブロースステーキ・シュリンプ・フィッシュをテイクアウトで買い、キングスビレッジのファーマーズマーケットでサラダを買い、ピンクラインで部屋に戻ってきました。<br /><br />ラナイでチャンピオンズ・ステーキ&シーフードのプレートランチと大好きなビールでま~ちゃん100、000回目の訪問(アクセス)を記録達成記念の乾杯して夕食を頂きました。

2017年9-10月オアフ島夫婦旅行 9月16日編

2017/09/16 - 2017/09/16

ま~ちゃん

ま~ちゃんさん

9月16日 土曜日

今日も晴天でした。

今日もラナイで朝食を急いで頂きました。

ラグーンタワーのラナイから見た今日の朝の景色。
    今日もいい天気。

ラグーンタワーのラナイで朝食を頂きました。
    グアバパン、ソーセージ、サラダ、オレンジジュース。
    朝の海を眺めながらだと美味しい。

アラモアナショッピングセンターのザ・バス57A番のバス停(始発)

ザ・バス57A番が向かってきました

ザ・バス57A番

パリハイウェイを走行中、雨が。
    いつもこの辺は降っています。

KailuaRd+HahaniStバス停

70番のバスが来るまで、カイルアの町を散策
    12月に来た際にこちらでノンストップの撮影をしていました。

• 70番のバスが来るまで、カイルアの町を散策<br />日差しが強いです<br />

日差しが強いです

70番バスのAalapapaDr+KaelepuluDrバス停

AalapapaDr+KaelepuluDrバス停からラニカイビーチへ向かう風景

ラニカイビーチの風景
    さすがに天国のビーチと言われる美しさ

• ラニカイビーチの風景<br />砂が真っ白

砂が真っ白

ラニカイビーチの風景
    風が強い

ラニカイビーチからカイルアビーチへ向かう風景
    よく写真で見た

カイルアビーチの風景

• カイルアビーチの風景<br />後ろの駐車場側の芝生広場ではバーベキューやパーティーの用意で大賑わい

カイルアビーチにあるカラパワイマーケット
    ここのデリが評判よくて

ボブズピッツェリアの入口

ボブズピッツェリアで注文したピザ2皿
    左はSPINACH&GARLIC、右はBOB'S SPECIAL
    3人でシェアするというと、3等分に切ってくれました

ボブズピッツェリアの日本語ランチメニュー
    後で気が付きました。

KailuaRd+HahaniStバス停

ロイヤル・ハワイアン・センターのフラカヒコ

• ロイヤル・ハワイアン・センターのフラカヒコ<br />カヒコは神聖さが感じられて好き

カヒコは神聖さが感じられて好き

ラグーンタワーのラナイでチャンピオンズ・ステーキ&シーフードのプレートランチと大好きなビールでま~ちゃん100、000回目の訪問(アクセス)を記録達成記念の乾杯して夕食を頂きました。