長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大人の休日倶楽部パスに比べるとエリアは限られているし特急に乗る場合には別に特急券を買わなければならずお得度は低いかも知れませんが、週末パスは誰でも買えるので家族と出掛けられるし、大人の休日倶楽部パスでは乗れない私鉄に乗れたりするなど、大人の休日倶楽部パスにはない魅力があったりします。<br /><br />今回も乗車記録を残すための旅のようですが、アプリを使い始めてからは初めて乗る日光線と富士急行をメインに、しなの鉄道や小海線にも乗って来ました。<br /><br />行程は以下の通りです。<br /><br />(一日目)<br /><br />小田原-(上野東京ライン)→宇都宮-(日光線)→日光-(日光線)→宇都宮-(東北本線)→小山-(両毛線)→高崎-(信越本線)→横川-(JRバス関東)→軽井沢-(しなの鉄道)→小諸<br /><br /><br />(二日目)<br /><br />小諸-(小海線)→小淵沢-(中央本線)→大月-(富士急行)→河口湖-(富士急行)→大月-(中央本線)→高尾-(中央線)→八王子-(横浜線)→町田

2017年7月 週末パスで日光線と富士急行に乗って来ました

2017/07/08 - 2017/07/09

孤独な旅人

孤独な旅人さん

行程は以下の通りです。