東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
腰痛持ちの私が22年ぶりにディズニーランドチャレンジ!<br />お台場からディズニーランド→原宿→渋谷と観光しました。

腰痛持ちがディズニーランドにチャレンジしました 2

6いいね!

2017/04/04 - 2017/04/06

4146位(同エリア7390件中)

旅行記グループ TDL

0

9

midori

midoriさん

腰痛持ちの私が22年ぶりにディズニーランドチャレンジ!
お台場からディズニーランド→原宿→渋谷と観光しました。

PR

  • 2日目 ディズニーランドへ<br />開園の2時間前には行かないといけないとネット情報で見ていたので早く起きるつもりが、夜中どこかから聞こえてくるドスンドスンて音で眠れず、起きたら6時過ぎでした…<br />ホテルの朝食会場は六時半からなので、この日は利用しません。<br />娘を叩き起こして出発!<br />6時半過ぎにディズニーランド到着しました。<br />遅れた割には前の方です。どうやらディズニーシーに行く人が多そうでした。<br />8時の開門までおにぎり食べたりしながらひたすら待ちます。<br />開門と同時に周りは走り出しましたが、腰痛な私は早歩きで、バズ・ライトイヤーのFPを目指します。

    2日目 ディズニーランドへ
    開園の2時間前には行かないといけないとネット情報で見ていたので早く起きるつもりが、夜中どこかから聞こえてくるドスンドスンて音で眠れず、起きたら6時過ぎでした…
    ホテルの朝食会場は六時半からなので、この日は利用しません。
    娘を叩き起こして出発!
    6時半過ぎにディズニーランド到着しました。
    遅れた割には前の方です。どうやらディズニーシーに行く人が多そうでした。
    8時の開門までおにぎり食べたりしながらひたすら待ちます。
    開門と同時に周りは走り出しましたが、腰痛な私は早歩きで、バズ・ライトイヤーのFPを目指します。

  • 9時50分からのFPが取れたので、どーしようかと思ってると、スペースマウンテンが15分待ちなので乗る!<br />思ったより腰に衝撃!腰に響かないよう足で踏ん張ってこらえる~<br />乗り終えて外に出ると列は長くなっていました。続いて娘リクエストのアリスのティーパーティーへ。待ち時間は10分くらい。

    9時50分からのFPが取れたので、どーしようかと思ってると、スペースマウンテンが15分待ちなので乗る!
    思ったより腰に衝撃!腰に響かないよう足で踏ん張ってこらえる~
    乗り終えて外に出ると列は長くなっていました。続いて娘リクエストのアリスのティーパーティーへ。待ち時間は10分くらい。

  • ミッキーのフィルハーマジック見て~バズ・ライトイヤー乗って~フック船長見かけて~

    ミッキーのフィルハーマジック見て~バズ・ライトイヤー乗って~フック船長見かけて~

  • 10時ごろお腹空いて、パンギャラクティックピザポートでランチ<br />まだ早い時間なので空いてます。チキンとトマトのカルツォーネとダブルソーセージピザを注文しました。ピザの方が美味しかったかな~<br />お腹いっぱい満足です。

    10時ごろお腹空いて、パンギャラクティックピザポートでランチ
    まだ早い時間なので空いてます。チキンとトマトのカルツォーネとダブルソーセージピザを注文しました。ピザの方が美味しかったかな~
    お腹いっぱい満足です。

  • イースターのパレードを見ながら、カリブの海賊に並びます。25分待ち。

    イースターのパレードを見ながら、カリブの海賊に並びます。25分待ち。

  • ジャングルクルーズでのんびり休憩

    ジャングルクルーズでのんびり休憩

  • FPでビッグサンダーマウンテンに乗る…予定でしたが、急停車するとか色々注意書きが書いてあり不安になり…乗る直前で乗るのをやめてしまいました…この時点でかなり腰が痛くなっていたので(泣)<br />この後は、ホーンテッドマンション乗ってから、ランドの外に出て、イクスピアリのカフェ トレイル&amp;トラックでハンバーグを食べて元気復活!

    FPでビッグサンダーマウンテンに乗る…予定でしたが、急停車するとか色々注意書きが書いてあり不安になり…乗る直前で乗るのをやめてしまいました…この時点でかなり腰が痛くなっていたので(泣)
    この後は、ホーンテッドマンション乗ってから、ランドの外に出て、イクスピアリのカフェ トレイル&トラックでハンバーグを食べて元気復活!

  • 5時ごろランドに戻って、蒸気船マーク・トウェイン号に乗船。めっちゃ寒い!昼間なら気持ちよかったでしょうが、夕方は寒い…<br />キャッスルカルーセル→白雪姫と七人の小人<br />このあたりは、小さい子供向けですね<br />でもほのぼのします。

    5時ごろランドに戻って、蒸気船マーク・トウェイン号に乗船。めっちゃ寒い!昼間なら気持ちよかったでしょうが、夕方は寒い…
    キャッスルカルーセル→白雪姫と七人の小人
    このあたりは、小さい子供向けですね
    でもほのぼのします。

  • 夜になり、どんどん寒くなってくるのに、アトラクションの列は長くなってきました。<br />夜のパレードを見ながら、ピーターパン空の旅とスタージェットに乗り、シンデレラ城の花火を見て長い一日が終わりました。。<br />もう足も腰もあちこち激痛で勝手に涙が流れます。

    夜になり、どんどん寒くなってくるのに、アトラクションの列は長くなってきました。
    夜のパレードを見ながら、ピーターパン空の旅とスタージェットに乗り、シンデレラ城の花火を見て長い一日が終わりました。。
    もう足も腰もあちこち激痛で勝手に涙が流れます。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP