お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
腰痛持ちの私が22年ぶりにディズニーランドチャレンジ!<br />お台場からディズニーランド→原宿→渋谷と観光しました。

腰痛持ちがディズニーランドにチャレンジしました 1

4いいね!

2017/04/04 - 2017/04/06

1286位(同エリア1921件中)

旅行記グループ TDL

0

5

midori

midoriさん

腰痛持ちの私が22年ぶりにディズニーランドチャレンジ!
お台場からディズニーランド→原宿→渋谷と観光しました。

PR

  • 娘の小学校卒業記念で、ディズニーランドとプチ東京観光をしました。<br />伊丹発16時のANAに乗り、17時過ぎに羽田について、エアポートバスでお台場へ~

    娘の小学校卒業記念で、ディズニーランドとプチ東京観光をしました。
    伊丹発16時のANAに乗り、17時過ぎに羽田について、エアポートバスでお台場へ~

  • 腰痛持ちとしては、寒さと立ちっぱなし厳禁です。なのにお台場寒い~!風強い~!春の服装で来てしまったことを後悔です。お台場は外国人の方がとても多く、みなさんダウン着用です。。アクアシティお台場のGAPに駆け込み、半額になってたパーカーを買いました~<br />写真は、フジテレビ

    腰痛持ちとしては、寒さと立ちっぱなし厳禁です。なのにお台場寒い~!風強い~!春の服装で来てしまったことを後悔です。お台場は外国人の方がとても多く、みなさんダウン着用です。。アクアシティお台場のGAPに駆け込み、半額になってたパーカーを買いました~
    写真は、フジテレビ

  • 夕食は、アクアシティお台場内にあるラーメン屋さん「気むずかし屋」で鶏白湯ラーメンを食べました。ラーメン店が一箇所に集まっていたのでどこにするか悩みましたが結局一番お安いこちらにしました(^_^;)<br />スープに鰹節?のような風味があって初めて食べる味でした。なかなか満足~<br /><br />

    夕食は、アクアシティお台場内にあるラーメン屋さん「気むずかし屋」で鶏白湯ラーメンを食べました。ラーメン店が一箇所に集まっていたのでどこにするか悩みましたが結局一番お安いこちらにしました(^_^;)
    スープに鰹節?のような風味があって初めて食べる味でした。なかなか満足~

  • りんかい線東京テレポート駅から新木場で乗り継ぎ、ホテルのある京葉線の市川塩浜へ移動です。駅前にはローソンとデイリーヤマザキがあります。夜食を買って、ホテルまで徒歩3分です。

    りんかい線東京テレポート駅から新木場で乗り継ぎ、ホテルのある京葉線の市川塩浜へ移動です。駅前にはローソンとデイリーヤマザキがあります。夜食を買って、ホテルまで徒歩3分です。

  • 利用ホテルは、CVS BAY HOTEL新館です。駅前に本館があるのですが、新館がキレイだとの口コミでこちらに決めました。ホテルフロントで座ってチェックイン手続きして、カードキーをもらい、2階へ。部屋は想像通り狭いですが寝るだけなので問題なしです。ベッド幅が広めなのと、部屋の入り口から一段上がったところにベッドがあり、入り口で靴を脱いで自宅のように過ごせるのは楽で良かったです。冷蔵庫の電源が入っていなかった点がマイナス…

    利用ホテルは、CVS BAY HOTEL新館です。駅前に本館があるのですが、新館がキレイだとの口コミでこちらに決めました。ホテルフロントで座ってチェックイン手続きして、カードキーをもらい、2階へ。部屋は想像通り狭いですが寝るだけなので問題なしです。ベッド幅が広めなのと、部屋の入り口から一段上がったところにベッドがあり、入り口で靴を脱いで自宅のように過ごせるのは楽で良かったです。冷蔵庫の電源が入っていなかった点がマイナス…

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP