亀有・柴又旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)の舞台・亀有 と<br />寅さん(男はつらいよ)の舞台・柴又を散歩してきました。<br /><br />男はつらいよの舞台 東京葛飾の柴又駅前の寅さんの像の近くにはこの日、寅さんの妹さくらの像が完成しました。<br /><br />本日は15,420歩のお散歩です。<br /><br />【表紙の写真】柴又駅前さくらの像

こち亀&寅さんの舞台を巡る=柴又駅前にさくら像ができましたょ~♪=

53いいね!

2017/03/25 - 2017/03/25

78位(同エリア624件中)

1

73

かつのすけさん

こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)の舞台・亀有 と
寅さん(男はつらいよ)の舞台・柴又を散歩してきました。

男はつらいよの舞台 東京葛飾の柴又駅前の寅さんの像の近くにはこの日、寅さんの妹さくらの像が完成しました。

本日は15,420歩のお散歩です。

【表紙の写真】柴又駅前さくらの像

旅行の満足度
4.0
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • てんとう虫さん 2017/04/01 08:58:35
    お早うございます
    かつのすけさん、お早うございます。

    何時も訪問、いいねをありがとうございます。
    先日TVでさくらの像が完成して山田洋次監督や倍賞千恵子さんが出席しての除幕式の様子が放送されていました。機会があったら行ってみたいなと思っていたところにアップして下さってありがとうございます。
    20年位前のGWだったと思いますが、バスツアーで柴又に行きました。もちろんバスの中では寅さんを見ながら。(笑)
    こち亀やキャプテン翼(こちらは子供が小さい時よく見ていました。)も懐かしかったです。
    これからも頑張って旅を楽しんで下さい。

かつのすけさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP