バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもと大きく変わらない行動パターンですが、行っておきたいお店へ<br />行きたい所は何年たっても変わらないもの、きっと第一印象が良いともう一度訪れたいと思うんですね!あの時の…ささやかな喜びと小さな幸せです<br /><br />感動が記憶にも残る忘れられないあの味のお店、好みの気に入ったものが買えたショップへもう一度行きたいと…本日はリピートシリーズになります<br /><br />◇12/17◇スケジュール<br />◇ジムトンプソンアウトレットでショッピング<br />◇和盛豊でフカヒレスープ<br />◇ルーフトップバー・ロングテーブル<br />◇ターミナル21<br />◇ARTOFマッサージ<br />

レディースGOLF・楽しみタイ Vol.⑤

◇ルーフトップバー・ロングテーブル
◇ターミナル21
◇ARTOFマッサージ

5番出口を出て、右手の歩道橋を降り真っすぐ“Soi93”を右に進みます

バーンチャーク駅 (BTS)

来年用に新しくしたいクッションカバーやお気に入りのインテリアファブリックを探しに来ました
    艶やかな光沢が美しいタイシルクは高級感があり鮮やかな色や柄はお部屋の雰囲気を一気に明るくお洒落に変えてくれます

ジム トンプソン ファクトリー アウトレット (スクンビット93店) 専門店

クリスマス用品がお安くなっていました

クリスマスプレゼントやお誕生日用とかに買いだめしておきます

定価の50%OFF以上でタイシルクが買えるのがなんといっても嬉しいお得感!

プレゼント用に洒落たしっかりとした袋を付けてくれるのも嬉しいサービス

ショップに併設して、カフェスペースがあり、結構本格的なタイ料理が食べられそうです

定番のスイカシェイク、やっぱり美味しかった

休憩すると冷静になります安いからといって無駄な物まで買わないように、クールダウンも必要です

バーンチャーク駅のひとつ先の駅、プナウィティ駅(BTS)から歩いてすぐに
    中華料理の有名店へ遅いランチです

和成豊 フアセンホン (スクンビット店) 地元の料理

以前チャイナタウンにあるお店へ行って“フカヒレスープ初体験”美味しかった記憶が甦ります
    今回は同じお店のこちらの支店へ訪れてみます

• お目当ての“フカヒレスープ”フカヒレたっぷり入ってしかも安い!<br />高級食材・コラーゲン=美肌、この響きに女性弱いですよね♪

高級食材・コラーゲン=美肌、この響きに女性弱いですよね♪

前回食べたよりもさらに美味しく感じる~お店によって味変わるのか?
    お店の雰囲気も広くて明るい、サービスも良いし、盛り付けも上手、大変気に入りました!

来店客はほとんど地元の人、家族や大人数のグループで来ていてさっきまで満席だった

この値段を知ってしまうと、日本で食べれなくなってしまう…お会計です

お店の隣には姉妹店のスィーツ店、品数豊富でショーケースの中は美味しそうなパイやケーキがズラリ!

ベーカリーとケーキや焼き菓子など食べれるイートインコーナーがありお茶だけでも行けるカフェになっています

デザートに“エッグタルト”味も大きさも大好きです

ハッピーアワーあるルーフトップバーへ

ロングテーブル アジア料理

マジックアワーのこの時間がねらい目です

• だんだんと暮れていく夕焼けが心にも染みてきます<br />癒される綺麗な景色、何度見ても感動です!

だんだんと暮れていく夕焼けが心にも染みてきます
    癒される綺麗な景色、何度見ても感動です!

夕陽がグラスを照らし、贅沢にサンセットを楽しめます

店内もクリスマスバージョン、スタッフもサンタのコスチュームでお出迎え

• 一瞬にして美しい夜景に変わり、同じ場所で2度楽しめるハッピーアワーおススメです!

ここでもお得な1杯の料金で2杯飲める、午後5時~午後7までは“BUY 1 GET 1 FREE”

新しいお店を覗いたり、グルメマートでお買い物したりと何と無く足が向いてしまいます

ターミナル21 (アソーク) ショッピングセンター

小腹が空いたので軽く食べるのに便利なフードコート

ピア21フードコート(ターミナル21) 地元の料理

焼き立て大好き、チーズデップも美味しい

なんか試してみようかなと、挑戦するの好きなんです

トップス マーケット (ロビンソン店) スーパー・コンビニ

今夜は、肩と背中を重点的にお願いして締めのマッサージは外せません