バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Day6

アラサー女子、バリへ行く!vol.7

19いいね!

2016/09/03 - 2016/09/03

4821位(同エリア16683件中)

0

12

LoveToEat

LoveToEatさん

Day6

PR

  • そういえば、ウブドでの最後の夜の昨日はセントラルからコテージに向かう途中にあるnaughty nuri&#39;s warungで食事。お勧めを聞いたら、spareribs Rp.120,000がスペシャリティだそうなで、高いな、、思いつつもオーダー。<br /><br />すっごい柔らかくて、美味しかった!スクーターじゃなければビール飲めたのになぁ。。ごはんとか、ポテトも別途注文できるけどそこは自重しました〜

    そういえば、ウブドでの最後の夜の昨日はセントラルからコテージに向かう途中にあるnaughty nuri's warungで食事。お勧めを聞いたら、spareribs Rp.120,000がスペシャリティだそうなで、高いな、、思いつつもオーダー。

    すっごい柔らかくて、美味しかった!スクーターじゃなければビール飲めたのになぁ。。ごはんとか、ポテトも別途注文できるけどそこは自重しました〜

  • 一夜開けて、ウブド最終日。朝ごはんはミゴレンでした。うまっ。<br /><br />その後またセントラルに行き、KOUとSENSETIAでお土産を購入。石鹸とシュガースクラブ。ナチュラルで可愛いお店でした。

    一夜開けて、ウブド最終日。朝ごはんはミゴレンでした。うまっ。

    その後またセントラルに行き、KOUとSENSETIAでお土産を購入。石鹸とシュガースクラブ。ナチュラルで可愛いお店でした。

  • Turkiesというココナッツ屋さんで休憩。ココナッツメインのお店なのに、頼んだのはパイナップルラッシー。ラッシーあったら頼んじゃうよねぇ〜

    Turkiesというココナッツ屋さんで休憩。ココナッツメインのお店なのに、頼んだのはパイナップルラッシー。ラッシーあったら頼んじゃうよねぇ〜

  • スクーターとサヨナラを。スクーターなしのウブドステイは考えられなかった。そしてコテージの方が呼んでくれたタクシー。これがちょっと面倒で、、

    スクーターとサヨナラを。スクーターなしのウブドステイは考えられなかった。そしてコテージの方が呼んでくれたタクシー。これがちょっと面倒で、、

  • カーチャータもやってて、「今日はなにする予定?」「安いスパあるよー」「いいレストラン知ってるよー」。「アタ製品は見たのー?」「ライステラスは行ったー?」鬱陶しい。唯一、ジャコウネコのコーヒー見学だけしました。「金とらんよね?」と三度確認して。。

    カーチャータもやってて、「今日はなにする予定?」「安いスパあるよー」「いいレストラン知ってるよー」。「アタ製品は見たのー?」「ライステラスは行ったー?」鬱陶しい。唯一、ジャコウネコのコーヒー見学だけしました。「金とらんよね?」と三度確認して。。

  • 若い男の子がジャコウネコのコーヒー(ルワクコピ)について説明してくれて、二十種くらいのフレーバーティとコーヒーをティスティングさせてくれる。ルワクコピのみ有料でRp50,000。いや、飲まんけど、、<br /><br />正直マンゴスチンとジンジャーのお茶は美味しかったけど、いいお値段がするのと、お土産には大きすぎるので何も買わずにタクシーに戻る。<br /><br />そして「時間がないからまっすぐヴィラにむかって」とばっさり。走ること一時間弱、クロボカンにあるヴィラに到着!

    若い男の子がジャコウネコのコーヒー(ルワクコピ)について説明してくれて、二十種くらいのフレーバーティとコーヒーをティスティングさせてくれる。ルワクコピのみ有料でRp50,000。いや、飲まんけど、、

    正直マンゴスチンとジンジャーのお茶は美味しかったけど、いいお値段がするのと、お土産には大きすぎるので何も買わずにタクシーに戻る。

    そして「時間がないからまっすぐヴィラにむかって」とばっさり。走ること一時間弱、クロボカンにあるヴィラに到着!

  • お庭に風呂〜!

    お庭に風呂〜!

  • 二間続き!!なんと!

    二間続き!!なんと!

  • 一人じゃもて余す広さで、なんか恐縮。トイレとシャワーも別。イェイ〜<br /><br />そして予約したスクーターも到着。赤のスクーピーです。早速スミニャックに向かう予定が、行きすぎたらしく、、

    一人じゃもて余す広さで、なんか恐縮。トイレとシャワーも別。イェイ〜

    そして予約したスクーターも到着。赤のスクーピーです。早速スミニャックに向かう予定が、行きすぎたらしく、、

  • セミニャック通りでなく、サンセット通りをひた走っていたらしく、クタまで行ってしまったらしい、、行けるんだねクタまで。笑<br /><br />Wifi使いたかったのでちょっとSTARBUCKSで休憩。珍しい、小上がりのお座敷席がありました。駐車場でRp20,000請求された。知ってたら停めんかったのに、、コーヒー一杯になんとアホらしい。海外の洗礼だわ。

    セミニャック通りでなく、サンセット通りをひた走っていたらしく、クタまで行ってしまったらしい、、行けるんだねクタまで。笑

    Wifi使いたかったのでちょっとSTARBUCKSで休憩。珍しい、小上がりのお座敷席がありました。駐車場でRp20,000請求された。知ってたら停めんかったのに、、コーヒー一杯になんとアホらしい。海外の洗礼だわ。

  • そろそろ日が落ちて来た頃、一旦ヴィラに戻り周辺のレストランをチェック。スクーターで2分ほどのwatrung SUKA SUKAへ。客は私ひとりで、店内には店主とその旦那さん。<br /><br />奥さん、めっちゃしゃべる!めちゃめちゃしゃべる!!笑 <br /><br />お勧めしてもらったnasi giraをmildで頂きます。ソーセージとチキンを卵でとじたスパイシーな料理です。mildでも、結構辛くておいしかった!

    そろそろ日が落ちて来た頃、一旦ヴィラに戻り周辺のレストランをチェック。スクーターで2分ほどのwatrung SUKA SUKAへ。客は私ひとりで、店内には店主とその旦那さん。

    奥さん、めっちゃしゃべる!めちゃめちゃしゃべる!!笑

    お勧めしてもらったnasi giraをmildで頂きます。ソーセージとチキンを卵でとじたスパイシーな料理です。mildでも、結構辛くておいしかった!

  • フレッシュマンゴージュース。しめてRp40,000。<br /><br />食べ終わってからも延々話が止まらず小一時間。すごい明るくて、温かいご夫婦。終いには息子(29)も輪の中に入って、日本とバリの物価の違いとか、ロンボク島が最高、タトゥの話とか、、もろもろ。<br /><br />明日も来て、本当はサテがスペシャリティだから!でもガドガドも、ピーナッツソースから作るから絶品!あと、ソトアヤムも最高だから!<br /><br />って、ひとりでそんな食べれんて。笑<br />でも明日、また遊びに行きたいと思ってます。<br /><br />明日こそ、セミニャックまで辿り着かんとなぁ。<br />

    フレッシュマンゴージュース。しめてRp40,000。

    食べ終わってからも延々話が止まらず小一時間。すごい明るくて、温かいご夫婦。終いには息子(29)も輪の中に入って、日本とバリの物価の違いとか、ロンボク島が最高、タトゥの話とか、、もろもろ。

    明日も来て、本当はサテがスペシャリティだから!でもガドガドも、ピーナッツソースから作るから絶品!あと、ソトアヤムも最高だから!

    って、ひとりでそんな食べれんて。笑
    でも明日、また遊びに行きたいと思ってます。

    明日こそ、セミニャックまで辿り着かんとなぁ。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP