バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12/26 出発・古華花園飯店泊(1日目)<br />12/27 ペニダビュー泊(2日目)<br />12/28 ペニダビュー泊(3日目)<br />12/29 ペニダビュー泊(4日目)<br />12/30 アジャンタヴィラス泊(5日目)<br />12/31 アジャンタヴィラス泊(6日目)<br />1/1  アジャンタヴィラス泊(7日目)<br />1/2  シティスイーツゲート泊(8日目)<br />1/3  帰宅(9日目)

2015~2016 バリ島旅行(台湾経由)

2015/12/26 - 2016/01/03

モカカさん

12/26 出発・古華花園飯店泊(1日目)
12/27 ペニダビュー泊(2日目)
12/28 ペニダビュー泊(3日目)
12/29 ペニダビュー泊(4日目)
12/30 アジャンタヴィラス泊(5日目)
12/31 アジャンタヴィラス泊(6日目)
1/1  アジャンタヴィラス泊(7日目)
1/2  シティスイーツゲート泊(8日目)
1/3  帰宅(9日目)

1日目
    地元空港から出発できる台湾経由エバー航空を利用。
    しかし、往路はまさかのフライトキャンセル。
    成田経由での台湾入りとなりました。
    ホテル近くの中歴夜市を楽しみました。

2日目
    ホテルにメインカメラを忘れる事態発生。
    ショックのあまり、その後ほとんど写真がありません(涙)

バリ島着〜ジャンガラアウトレット〜カルフール〜老大で夕食〜チェックイン

移動後のショッピングは集中できなくて駄目ですね…。
    次回からはホテルに直行しよう!

3日目
    ペニダ・ビュー115号室。2BDRM Family Room。
    フロントやプールも近く便利でした。
    古さはありますがきれいにお掃除してくれ、我が家は問題なし。
    まだまだ泊ってみたいお宿はありますが、定宿にしてもよいかも〜。

Peneeda View Beach Hotel ホテル

夕方からウブドへ。
    ショッピング、カキアンでお茶した後、
    近くのウェルネススパでマッサージ。かなりよかったです。
    その後、ラカレケでケチャを観賞しながらビュッフェの夕食をいただきました。

ラカ・レケ 地元の料理

4日目。
    私と母はなにもしない1日。
    パパと娘はシーウォーカーを楽しみました。
    写真はペニダビューのプールです。

Peneeda View Beach Hotel ホテル

5日目。
    ホテル移動の際に(…といってもサヌール内の移動ですが)、ムリアのランチビュッフェに行ってきました〜。
    生牡蠣もありました!料理、デザートも豊富でとっても美味しかったです。

…でも、滞在中はワルン飯でよいかな(笑)

ザ カフェ (ザ ムリア バリ) カフェ

2つ目のお宿、アジャンタ ヴィラスです。
    プライベートプール満喫しましたよ!

アジャンタ ビラス ホテル

ダイニングとリビングです。
    とっても素敵ですが暑いです。
    3日間の滞在中、ここで過ごした時間はいかほど?
    スタッフの方は皆さん親切でした。

アジャンタ ビラス ホテル

6日目。
    パパと娘はATVライドに挑戦してきました。
    スリル満点で楽しかったようです!

スタッフさんがたくさん写真を撮ってくれました。

その間、私と母はルバブ・スパで2時間30分のプランを楽しみました。
    街スパでも十分満足できる私ですが、母とふたりでよい思い出が出来ました。

7日目。元旦。

昨夜は漁師のデリバリーとナイトマーケットで買い込んだもので
    紅白をみながらお部屋で宴会。
    その後、ビーチへ出てカウントダウンを楽しみました!
    2年前の大雨の年越しをリベンジしました。

8日目。

3回連続訪問となるラヴィで90分のマッサージを受けた後は、
    また台湾を経由して帰国します。

3回目のバリ島。やっぱり好きだな。
    だんだんと自分たちの好みがわかってきました。
    次はいつ来れるかな〜。