東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝一番の新幹線でお出掛けして、9時45分ごろにはランドに入っていました。<br />まずは、ワンスアポンの抽選。見事に外れました。<br />本当に当たりません。<br />スティッチのアトラクションが20分待ちだったので入りました。去年の夏に体験した時と違うバージョンで楽しめました。<br />イースターのパレードを観ようと移動。ミッキーの場所で観ました。<br />ミニーちゃんが、一番に通り過ぎたのですが、写真撮りながら、ミニーちゃんの声優さんが、亡くなったばかりなので声を聞く度に涙があふれました。<br /><br />ランチは、グランマサラのスペシャルセット。デザートまで美味しく頂きました。<br />その後、ウロウロしながら2回目のスティッチやイースターパレード、次はミニーちゃんの場所。でも少し通り過ぎてしまって残念。次回は、もう少し先で観なくちゃ。<br /><br />ワンマンズドリームの抽選、これは当たったので観れました。<br />ショッピングもしながら、ウロウロ。エレクトリカルパレードも楽しみました。その後、ワールドバザールの方に向かったら、ディズニー像の辺りにあまり人がいないので、そこで花火とワンスアポンを観ようと待つ事にしました。花火まで30分もなく、ワンスまで1時間弱でしたけどね。<br /><br />花火は、上空の気流に関係で中止になってしまいました。この時期は、風が強いからね。<br />ワンスアポン、アナ雪バージョンじゃないんですね。<br />私が、初めて観たのがアナ雪バージョンだったので凄く新鮮でした。<br /><br />その後、ランドホテルでお買い物して私の泊まるクラブリゾートに向かいました。<br />部屋は、パーク側の11階。広くて部屋も電気がLEDに変わり、明るくなってました。

15周年のTDSとイースターのTDLに行って来ました。1日目 ディズニーランド

14いいね!

2016/05/23 - 2016/05/26

2180位(同エリア7389件中)

0

150

みゆき

みゆきさん

朝一番の新幹線でお出掛けして、9時45分ごろにはランドに入っていました。
まずは、ワンスアポンの抽選。見事に外れました。
本当に当たりません。
スティッチのアトラクションが20分待ちだったので入りました。去年の夏に体験した時と違うバージョンで楽しめました。
イースターのパレードを観ようと移動。ミッキーの場所で観ました。
ミニーちゃんが、一番に通り過ぎたのですが、写真撮りながら、ミニーちゃんの声優さんが、亡くなったばかりなので声を聞く度に涙があふれました。

ランチは、グランマサラのスペシャルセット。デザートまで美味しく頂きました。
その後、ウロウロしながら2回目のスティッチやイースターパレード、次はミニーちゃんの場所。でも少し通り過ぎてしまって残念。次回は、もう少し先で観なくちゃ。

ワンマンズドリームの抽選、これは当たったので観れました。
ショッピングもしながら、ウロウロ。エレクトリカルパレードも楽しみました。その後、ワールドバザールの方に向かったら、ディズニー像の辺りにあまり人がいないので、そこで花火とワンスアポンを観ようと待つ事にしました。花火まで30分もなく、ワンスまで1時間弱でしたけどね。

花火は、上空の気流に関係で中止になってしまいました。この時期は、風が強いからね。
ワンスアポン、アナ雪バージョンじゃないんですね。
私が、初めて観たのがアナ雪バージョンだったので凄く新鮮でした。

その後、ランドホテルでお買い物して私の泊まるクラブリゾートに向かいました。
部屋は、パーク側の11階。広くて部屋も電気がLEDに変わり、明るくなってました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
ショッピング
5.0
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP