リスボン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひねくれ者の選ぶ旅行先、パリやロンドン未体験のメンバーもいるのに、昨年はマルタ、今年はポルトガル。回りの人にはポルトガルって、それどこ? 何があるの?と言われたけど、行ってみるとGWのせいか日本人もたくさん。街はかわいいし、治安はいいし、食べ物はおいしいし、女性旅にはかなりオススメ度の高い国でした!<br /><br />1日目:リスボン編 →今ココ<br />ロンドン経由ではるばるたどり着いたリスボン。絶好の好天にも恵まれて、交通機関や観光名所がフリーの1日券を買ったのに、なんとストライキに遭遇。でも、なんとかお目当てのものは楽しめて、よかった、よかった!<br /><br />2日目:オビドス編 http://4travel.jp/travelogue/11129893<br />3日目:ポルト編 http://4travel.jp/travelogue/11130268<br />

GW恒例おばさん4人旅。今年は哀愁のポルトガルへ! その1 リスボン編

30いいね!

2016/04/28 - 2016/04/30

440位(同エリア2646件中)

0

65

bikke3

bikke3さん

ひねくれ者の選ぶ旅行先、パリやロンドン未体験のメンバーもいるのに、昨年はマルタ、今年はポルトガル。回りの人にはポルトガルって、それどこ? 何があるの?と言われたけど、行ってみるとGWのせいか日本人もたくさん。街はかわいいし、治安はいいし、食べ物はおいしいし、女性旅にはかなりオススメ度の高い国でした!

1日目:リスボン編 →今ココ
ロンドン経由ではるばるたどり着いたリスボン。絶好の好天にも恵まれて、交通機関や観光名所がフリーの1日券を買ったのに、なんとストライキに遭遇。でも、なんとかお目当てのものは楽しめて、よかった、よかった!

2日目:オビドス編 http://4travel.jp/travelogue/11129893
3日目:ポルト編 http://4travel.jp/travelogue/11130268

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP