バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初バリ、英語できない夫婦の新婚旅行記。ツアーは使わず、ウブド、クタ、チャングーにそれぞれ宿泊しながら、海も山も街もヴィラも堪能しました♪<br />ハネムーンといっても、ホテルのサービスとヴィラ以外はそこまでロマンチックじゃないですw マリンスポーツやらスーパーマーケットではしゃぎまわり、ロマンチックディナーより米と麺を、ムードよりエンジョイを! <br /><br />ウブド: カキアンバンガロー …1泊<br />クタ: アラムクルクル ブティック&リゾート …2泊<br />チャングー: アメティスヴィラ …3泊<br /> <br />旅行記(1)は出発からウブドのカキアンバンガロー泊までの2日間です。

欲張り新婚旅行6泊8日(1)ウブドで初バリ飯

28いいね!

2016/04/16 - 2016/04/23

2828位(同エリア16678件中)

4

35

ais0201

ais0201さん

初バリ、英語できない夫婦の新婚旅行記。ツアーは使わず、ウブド、クタ、チャングーにそれぞれ宿泊しながら、海も山も街もヴィラも堪能しました♪
ハネムーンといっても、ホテルのサービスとヴィラ以外はそこまでロマンチックじゃないですw マリンスポーツやらスーパーマーケットではしゃぎまわり、ロマンチックディナーより米と麺を、ムードよりエンジョイを! 

ウブド: カキアンバンガロー …1泊
クタ: アラムクルクル ブティック&リゾート …2泊
チャングー: アメティスヴィラ …3泊
 
旅行記(1)は出発からウブドのカキアンバンガロー泊までの2日間です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

この旅行記のタグ

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 孫バカじいちゃんさん 2016/05/18 07:53:21
    初めまして孫バカじいさんです。
    昨年7月に、カキアンバンガローのプールヴィラに6泊しました、懐かしくてコメント入れました。リーズナブルで快適な宿ですよね!スタッフの優しい笑顔が思い出されます。

    ais0201

    ais0201さん からの返信 2016/05/18 22:57:39
    RE: 初めまして孫バカじいさんです。
    6泊!いいですね、素敵ですね!!(*^◯^*)
    自分はバリは初めてだったので、ウブドがあんなに素敵だとは思わず一泊だけでした。旅行記を拝見すると、何度もバリに行かれているようで羨ましいです。ロングステイ、憧れます…!

    孫バカじいちゃん

    孫バカじいちゃんさん からの返信 2016/05/19 08:34:24
    孫バカじいさんです。
    お返事のコメントありがとうございます❗ハネムーンでのバリ島訪問との事、楽しいご旅行だったのが旅行記から伺えます、私達も娘の結婚式で初バリ島でした、それ以来すっかりバリ島にはまってしまいました。本当は今年もバリ島へ行きたかったのですが、バリ島でのロングスティまでに、色々な国に行きたいとの家内の要望でプーケットとなりました。7月のプーケットどうなることやら⁉拙い旅行記をアップする予定ですのでよろしければお読みくださいね。

    ais0201

    ais0201さん からの返信 2016/05/20 00:47:33
    楽しんできてください♪
    バリ島での結婚式なんて、ハマっちゃうのわかる気がします!あの青い空の下で着るウェディングドレスは、本当にきれいでしょうね…!(*゚▽゚*)
    今年の夏は、ビーチバカンスなのですね!タイはバンコク周りに行ったことがありますが、ごはんも美味しかったのでまた行きたい国でした。プーケットなんて選択肢があるんだ、と目から鱗です。日焼けに気をつけて、楽しんでいらしてください♪ 旅行記楽しみにしてます!

ais0201さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP